063856 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

犬バカ日誌

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

yumitanpe

yumitanpe

Comments

yumitanpe@ naimanさんへ 本当に貴重な一年一年を過ごしていると …
masashi25@ コメント失礼します☆ ブログ覗かせてもらいましたm(__)m もし…
naiman@ おめでとうございます。 10才を超えるとどんどん誕生日が貴重な…
yumitanpe@ ありがとうございます coiさんへ コメありがとうです えぇーえ…
coi@ おめでとう。 13歳!お誕生日おめでとうございます。 …

Headline News

Keyword Search

▼キーワード検索

2007.05.14
XML
カテゴリ:ペット
昨日はくもり
午後からはずっと雨でした

幸い朝練は普段通りできました

レントルン
うりゃ~~~音符ダッシュ野球ボール

写真は昨日の様子です・・・
昨日は母の日でしたけど
なにか!?!?
まっ雫何も変わらずの我が家ぷー
別にいいですけど・・・あっかんべー

しつれい恋です
踏ん張ってますうっしっしお腹は今日も快便ハート(手書き)

旦那は仕事が休みで
ワン達とお留守番家
私は仕事雫
帰ってきたら食事でもねっダブルハート
などと言ってくれていたのに・・
ワクワクしてダッシュ車家
超特急新幹線で帰ってはきたものの

るん
ねんねこ眠い..よっハート(手書き)

4匹・・・いゃ雫違った下向き矢印
1人と3匹で
爆睡中眠い..

全然旦那は起きる気配もなっすぃんぐショック
まぁーこんなもんだ雫
いつも我が家はこんなもん涙ぽろり
夫婦で平気で結婚記念日は忘れるし
想像通りだなっ下向き矢印

るん
ママハート(手書き)るんちゃん靴下脱がせてあげるっきらきら

はいはい雫
るんさん有難う音符
あなたは毎日変わらず
母孝行してくれてますねウィンク

でも毎日が母の日の様に
お三方には孝行してもらっています
特に精神的にねっ目がハート
そしてワンズパパは
疲れてるんでしょうなっ雫
そんな所で
うたた寝してると
風邪引いちゃいますよ雫

サンビキデ
きゃっほぅーーー音符音符

いつもと変わらない
静かな時間が
過ぎていくのでした
こんな時間が
最高の母の日なのかもなっ花


今日は私は仕事お休みダブルハート
さくら梅林公園でも
散策に行ってこよう犬犬犬






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.05.14 09:31:23
コメント(12) | コメントを書く
[ペット] カテゴリの最新記事


Archives

・2024.04
・2024.03
・2024.02
・2024.01
・2023.12

Favorite Blog

マムの素 * … poco-momさん
ひろぴぃのお菓子な… ひろぴぃ2850さん
てりやき さむらい… naimanさん
そらの散歩道 きのこ6380さん
犬と家族のブログ まこたくママさん

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.