1019890 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

湯元榊原館のたのしいブログ

湯元榊原館のたのしいブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

フリーページ

2011年01月20日
XML
カテゴリ:湯元榊原舘

昨日はすごくきれいなお月さまでした音符音符

満月かな~と思ったら

今日が満月なんですって。グッド

今日はお月さまをみましょうね目目

三重県津市榊原にございます。

日本温泉遺産を守る会認定
源泉かけ流しの宿
湯元榊原館です温泉
http://www.yumoto-sakaki.co.jp/

さてさて、

新しいプランが登場しました。

その名は

期間限定
「榊原温泉糸さくらのお雛様♪
 温泉力!平安のパワースポット」

です。

2/4~3/6までの

期間限定ですよ。期間限定。

まず!

平安のパワースポットって

文字が気になりませんか?

そう!

榊原のお湯は

「恋の湯治場ダブルハートダブルハートなんですって。

恋の病は草津の湯も治らないらしいが

ここ榊原の湯はどうなのかしら?

昔から恋に悩む女性がたくさん訪れていたのです。

今も昔も恋する気持ちは変わんないものですよね。

うんうんわかるぅ。わかるわよ。

で! 

お料理はこちら~。

平安麗御膳052.jpg

 

その名も

「平安麗御膳(へいあんうるわしのおもの)」

ご用意させていただきます!

こちらのお料理は平安時代に食べていたであろう食事を

現代風にアレンジしたお料理です。グッドグッド

平安時代に活躍したの三賢女の

清少納言、紫式部、小野小町たちの好物も

献立に盛り込みました。さて、どちらでしょうか??

気分は平安時代。。。ぜひお楽しみくださいませ音符音符音符

歴史に興味のある方にもお勧めですグッドグッド

当館HPをごらんくださいませ。 


ちなみに...

期間中はお雛様のイベントが盛り沢山です。

ぜひぜひ、榊原温泉にお越し下さいませ。

 

 

 

 

 

 

 

スタッフSのつぶやき~

ここんところ20代~30代女性のグループの

お客様のご来館が多いように思います。で!

スタッフMひよこちゃんに

「最近女性のグループのお客様が
多いね~。いいな~。私もお友達と
旅行したいな~温泉

っていったら

「あ!若い女性の会って

女子会っていうんですよ。」
  
って教えてくれた。

「そ~なんや~。じゃぁ

私も女子会しようかな~音符音符

って言ったら

「え!Sさんはママ友会ですよ。

あ!ちがう!婦人会ですよ!

あはははははははははは大笑い大笑い

って。 

だって!どう思います?皆さん?

怒ってるムカッ怒ってるムカッ怒ってるムカッ

 

 

。°+.。*。・*。°+.。*。・*。°+.。*。・*。°+.。*。・*。°

            2/4~3/6   


    ☆☆☆ 榊原温泉「糸さくらのおひなさま」☆☆☆
       
       いろんなイベント開催します。

     ぜひ榊原温泉にお越しくださいませ

。°+.。*。・*。°+.。*。・*。°+.。*。・*。°+.。*。・*。° 

 

 

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年01月20日 14時59分07秒
[湯元榊原舘] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.