038547 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

大好き!プーファミリー

大好き!プーファミリー

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ramuまま

ramuまま

カレンダー

日記/記事の投稿

カテゴリ

コメント新着

セシルママ7514@ Re:今出来ることは??(03/15) 本当に!!!! 私達に出来ることを!…
およね@ Re:金銭感覚 NO.2(02/02) マジ最悪。 お前らみたいな奴に犬飼う資…
桜星mama@ あらら~ 真っ白お顔見たかったなぁ。 白プーちゃ…
まみまみ@ おひさしぶりです^^ なんと、、、恐ろしいニュース。。。。 …
ramuまま@ Re:今度は・・・ワクチン?(02/07) minnhauママンさん 数字的には少ないみた…

お気に入りブログ

★数量限定★【6月8日… パンクリンダさん

クリプ-みにぃ みにいままさん
プードル2頭やって… ジュリ113さん
with Jam confiture^^さん
みしぇるの気まま日記 みしぇる。さん

フリーページ

ニューストピックス

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2008年02月24日
XML
カテゴリ:ramuぱぱネタ

前回の ramuぱぱ
いかがでしたか?

そして今回も

完全ネタにされている大笑い

ramuぱぱの話題
でまいります。あっかんべー

先日ブログのお友達の cocoままさん が

カントリー雑貨のお店を紹介して見えましたが、

尽かさず、ramuぱぱ に見せまして、ぽっ

欲しい欲しい攻撃をしましたが、ぽっ

イマイチのりが悪いので涙ぽろり

腰を上げさすためにぷー

 

ramuぱぱ不在(今日はいません)を狙って

UPするウィンク

と言う強行をしております。ウィンク

   

   だって~写真がいるもんね~雫
     
   居たら、何してるの?って話になるので雫

   強行になりません。(最近、ブログチェックしてるんです)しょんぼり

知ったら少しは腰上げるかな?

と言う思いで・・・。



我が家には
 

カントリー系(自称)の物が

少しだけですがあります。うっしっし

そして ramuぱぱ作 の物が

 

動き出すと、よく動く ramuぱぱ なので、

スイッチが入るとこんな物を・・・目がハート

kanntori-1.JPG現在、見てのとおり本があふれております。

kanntori-3.JPG裸にすると、実はカップボード?

kanntori-4.JPGコミックサイズで棚位置を合わせてあります。

ただし、7年前の作です。涙ぽろり

半年ほどかかって、・・・休止期間がながいのよ~。泣き笑い

 

この作品作るために

いろいろ道具を買いそろえましたが涙ぽろり

タンスの肥やしならぬ、

倉庫の肥やしになっておりました。(過去形)しょんぼり

 

そうなんですね~。スマイル

去年のゴールデンウイークに

やっと腰が上がったんですね~。ウィンク

その時の作が

CIMG0943.JPG

     左右大きさの違うハートはご愛敬で。ぽっ

          そして色むらは娘作でして・・・びっくり

 

CIMG0940.JPG

             もう一つのトイレ棚  

             シンプル系です                                        

CIMG0941.JPG

         実は超簡単手抜き棚でした。

 

ホームセンターで売ってる、切り込みが入っている物を

購入後サイズに合わせてカットしてもらいオーケー

 

あとは、横板も、他の部分もサイズに合わせてカットしてもらい

ペーパーかけて、ペイントして・・・

組み立てで完成です。ちょき

 

2カ所で3日ほどで出来ました。

 

見えないからと言うことで雫

背の部分は何も無しの直接で

軽量化と簡素化しました。グッド

 

お願いしていたのは3カ所でしたが、しょんぼり

3カ所目は始まらないまま涙ぽろり

ただ今、休止中です。号泣

 

今年のゴールデンウイークはramuままにとって

 

この機会は逃すものか手書きハート と言うことで

 

ご紹介させて頂きました~大笑い

 

 

 お~い!

  

  起きろ~~

     ・・・・

 

        起きてくれ~~~!号泣

 

  ほ~ら!どこからか呼んでる声がしますよ~

 

ramuまま だけではありません。

 

ramuぱぱ を起こそうとしているのは~・・・

 

倉庫の方から声がしますよ~大笑い

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年02月24日 17時18分20秒
コメント(14) | コメントを書く
[ramuぱぱネタ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.