575176 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

好きな家に住むのはかっこいい (^_^)v

好きな家に住むのはかっこいい (^_^)v

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

マトちゃん♪

マトちゃん♪

Freepage List

Category

Archives

June , 2024
May , 2024
April , 2024
March , 2024
February , 2024

Comments

マトちゃん♪@ なつかしい(⌒∇⌒) shou-timeさんへ どなたか見てもらえばと…
マトちゃん♪@ コメント欄も開けときます 誰か気づいてくれると嬉しいなあ・・・
むうみん6363@ 良いご縁を頂きました。 ホントに、寂しい限りですが、、、、、 …
ぼのぼの65@ 本当にさびしいです(涙) 久々にのぞいたら更新されていてうれしい♪…
pure1616@ あぁぁ・・ マトさんまで・・(T_T)/~~~ なんだか取り…

Favorite Blog

ぼのの雑魚寝部屋 unyaaさん
ぼのぼのの毎日♪ ぼのぼの65さん
ちいさいおうち あま1012さん
建てたぞ!二世帯住宅 夢への第一歩さん
BLUE HOUSE qoochan_goochanさん
みねちゃんの家造り みね(*^^)vさん
今日も一日 わた姫さん
my sweet … 3人のママ1710さん
私の未来は明るい!… でっぱどんべえさん
あたしん家 yumeppiさん
September 25, 2005
XML
カテゴリ:日々是好日
 久々にコンサートに行ったんですよ、ハニーと二人で

 「オーケストラアンサンブル金沢 大阪公演9/23」です。
 岩城宏之さんが音楽監督なんですが、残念ながらガン闘病中ということで
指揮者は外山さんに変更でしたが、私的には、それが有り難かったです。

 岩城さんの音楽に関する情熱には敬意を表しますが、ちょっと辟易しがちなものですから、まだ残暑厳しい大阪にはクールな外山さんがいいな、っと

 どうせガラガラだろうと思っていたところ、なんと超満員
 良い席をとるつもりが1階最後列ということで、後ろの立ち見(本当にいた(笑))の客がうるさい。

 シンフォニーホールというのは関西最強(おそらく日本最強)のホールですが、さすがにここではちょっと音がこもります。
 かつ、オーケストラの柄が小さいものでちょっと不満でした。

 曲目はオールベートーベンで
 「コリオラン序曲」「第5ピアノ協奏曲皇帝」「第3交響曲英雄」というもので、アンコールはフィデリオの中の行進曲・・・
 の筈だったんですが、しつっこいお客さんに応えて(というか予定調和の世界ですが)外山さん自作の「六甲おろし変奏曲」を最後に(^_^;)

 お客さん、のりのりですが、最上の会席料理の後にレトルトカレーを出されたみたいで(笑) まあ、今や文化不毛の地の大阪にはあれでいいのかとは思いますが・・・

 で、折角のオーケストラを堪能した夜に・・・
 やられました・・・・orz
  
 次の日駐車場に行ってみると、愛車の扉が無惨にこじあけられて・・・
 これで1年間で2回目です。絶対同一犯

 まあ、実害は無いんですが、これでキーをさすところが両方とも壊されちゃいました。とりあえず、無線で開けることはできますから、このまま放置しますが(^_^;)

 悔しいなあ(ノ_・。)
 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  September 28, 2005 02:06:17 PM
コメント(14) | コメントを書く


Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.