266352 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Dive'n Dine

Dive'n Dine

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Sep 3, 2007
XML
カテゴリ:自家製酵母パン
P9020077.JPG

今日のお昼用にと注文をうけた16人分のパンを無事焼き上げ
納品してきました♪ はー終わった終わったスマイル

今回のパンのご紹介♪

黒ごまたっぷりイギリスパン

P9020078.JPG

雑穀丸パン

P9020080.JPG

そして、全粒粉のカンパーニュ。

P9020079.JPG

あと、サービスでプルーンのジャム、いちじくのジャムと
ごまみそバターを添えてみました♪

16人分、って私にとっては結構な量だったので
忙しかったのですが作業自体は思う存分パンを焼いたーって感じで
楽しかったです♪

出来も、まあ納得できるモノができました。
ソレが一番なんだけどね。

前日、前前日はなーんか気が気でなくて夜よく眠れなかったので
今日は疲れました☆達成感のある疲れだからいいんだけど。

そんな時はこの「抹茶あんこシフォン」をどーぞ♪

P9010075.JPG

こないだ作ったあずきと抹茶をいれた和風シフォン♪
でもホイップクリームが合いそうなおいしさ☆
あずきの味が活きてます♪


さあ、チビと温泉でも行って来るとすっかー自分へのご褒美だ☆





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Sep 3, 2007 02:29:10 PM
コメント(6) | コメントを書く
[自家製酵母パン] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X