262986 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Dive'n Dine

Dive'n Dine

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Sep 21, 2007
XML
カテゴリ:自家製酵母パン
P9140004.JPG

まずは、よもぎのベーグルボールとレーズンクッペ。

よもぎをケチり過ぎたからなんのパンなのかよくわかりませんほえー

クッペはいつもの無水鍋焼き。


次に山食。

P9210005.JPG

こんな時に限ってとても窯伸びしてますwww


なんで「こんな時に限って」かと言うと
紫芋生地でウズマキ模様にしてみたのですが
巻き込みが甘かったようで渦にならなかった(TT

P9210006.JPG

でも、こうやって見るとなんかかわいくないですか??
そう思うのは私だけ?www

あとバゲットやらカンパーニュやら色々焼いたのですが
写真撮り忘れてマス。残念 あ、ごま山食も焼いたな。


ところで。
稲刈りも終わり、そろそろ麦畑の準備を始めなくては、と思うのですが
なんせ「暑い!!!」wwww
今日も舞鶴は34℃ほどあったみたいで・・・
朝夕以外は畑に出られないでスよーこの暑さじゃしょんぼり






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Sep 21, 2007 08:13:22 PM
コメント(10) | コメントを書く
[自家製酵母パン] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.