2987330 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Yuriccyo の 沼田だより _

Yuriccyo の 沼田だより _

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007/09/21
XML
カテゴリ:散歩にて
                    こんにゃく
    少し前、ニュースで 「群馬の蒟蒻畑が台風の時の大雨で枯れた」
   と、報じていたようですが、あちこちで枯れた蒟蒻畑を見かけます号泣
          せっかく丹精こめて作ったのに残念です 涙ぽろり    
 07.9.19 枯れたこんにゃく畑 07.9.19 枯れたこんにゃく畑
                                                
          7月5日、元気な蒟蒻畑  ←ここをクリック

  
   リンゴも台風で落ちていたけど、この木は満杯目 (品種は陽光)   
   実が付き過ぎていませんか? りんごりんごりんご           
07.9.19 りんご畑     07.9.19 りんご畑
                             散歩で通ると、上矢印
                         「美味しそう…もぎ立てを食べたいな~ハート(手書き)」と思いますりんご        
                        無人野菜販売みたいに「1個100円」とかで売って欲しいな~ウィンク


     蕎麦の花も赤い実をつけ始めましたきらきら     
       香り高い新そばを食べられるのも もうすぐです音符 
          楽しみですね~スマイル

     07.9.19  そばの花

                                            2007.9.19カメラ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007/12/05 02:29:52 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.