000000 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Yuriccyo の 沼田だより _

Yuriccyo の 沼田だより _

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010/06/14
XML
テーマ:DIY (3268)
カテゴリ:DIYなど


      コンクリート枠が完成      コンクリートミキサー車が来た     コンクリート完成!



     コンクリートの門柱で一番苦心をしたのが照明。


     照明器具を取り付ける部分をデザインして
     配線を通せるようにあらかじめ穴を門柱にあけておいたとの事。


最後に横穴をあけて

コンクリートに穴をあけs.jpg


いつのまにか照明が取り付けられて

配線を通しs.jpg 照明が付いたs.jpg


暗くなったらちゃんと照明が付きましたひらめき

自動点灯s.jpg

人が近づくと灯りが強くなり、遠ざかると徐々に暗くなり


なかなか良い感じです音符



レンガも三段積み重なって、前よりグッと良くなったグッド

レンガも三段完成s.jpg

でも

これで終わりではなくて

お次は隣の敷地との境界にもコンクリートを打ちます。

今度はこっちs.jpg


その後はカーポートを作ったり・・・・



まだまだ庭は変身していきますよウィンク






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010/06/15 06:08:59 AM
コメント(8) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.