2986103 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Yuriccyo の 沼田だより _

Yuriccyo の 沼田だより _

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2015/06/07
XML
テーマ:ランチ(599)
カテゴリ:東京にて

娘と孫と一緒に「ビストロ ジェイ」に行ってきました。
図書館に寄ってからお店に行ったので30分歩いた事に。
丁度お腹が空いた頃到着しました。

ここはキッシュが評判のお店です(^^♪
13.00 BISUTORO J キイッシュちワイン フランス煮込み料理のレストラン.JPG
↑  左隣は娘がオススメのHula hair   カットが上手!! 


ベビーカーもOKとの事でお店の中へ。
12.11 ランチメニュー.JPG


12時前だったので私達が一番でした。 
ビストロ J 店内.JPG
孫が座りやすいように ここでなく窓際のベンチソファのある席に。
料理を待つ間 窓からお散歩の犬や車が見えて 窓際の席にして大正解!


娘がパスタのランチ

レバーペースト添えのサラダ     にんにくトマトバジルのパスタ
12.22 サラダs 12.27 パスタs


キッシュランチはワンプレートで
レバーペースト、サラダとスープ付き
12.27 キッシュ.JPG
キッシュは焼き立てで アツアツ炎
さくさくのパイ生地と濃厚な中身は絶品でした!
レバーペーストは 苦手な私でもOKな味♪


それぞれに自家製のパンが2枚付きます。
自家製パンs
(パンのお代わりは1枚80円で)


孫には二人から取り分けて
12.31 孫にも取り分けて.JPG
歯も随分生えて殆ど大人と同じものが食べられますうっしっし
じゃがいものスープもお気に入りのようでした(^.^)


ランチを頼むとデザート3種盛りが440円\(^o^)/
12.52 デザート.JPG


タルト生地もアイスクリームも全て自家製だそうですが
1245 デザート三種s
クルミとキャラメルタルトが特に美味しかったですぺろり


テイクアウトもできるので パパにキッシュをお土産にしました。
12.54 お持ち帰り.JPG

ご夫婦で経営されているようでしたが
<食べログ>に有名レストランで料理長をされていたシェフとあり
料理への細かな心遣いと美味しさが納得できました。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


                   ビストロJ (ジェイ)
                   東京都世田谷区新町2-3-11 フラット1F 03-6413-9040
                    田園都市線桜新町駅より徒歩8分(桜新町駅から584m)

                   <営業時間>
                   ランチ     11:30~14:30
                   ティータイム  14:00~17:00
                   ディナー    18:00~22:30
                    (定休日:火曜日)

                   (沼田からの更新です)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015/06/09 07:40:14 AM
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.