2986110 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Yuriccyo の 沼田だより _

Yuriccyo の 沼田だより _

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2015/07/23
XML
カテゴリ:東京にて
              高校時代の仲良し5人組は、京都 茨城 神奈川 東京 群馬と 見事に分散してしまったけど
              6年前、久しぶりに集合して伊豆に一泊したのをきっかけに、「2年に一度 旅行に行こうね」と、
              2回目は 群馬  去年は 京都・大阪UFJ へ。
              京都で幹事をしてくれたMGが去年の秋 東京に来た時には スカイツリー にも行きました。
              今回、MGがコンサートで東京に来るとの情報が皆に一斉送信携帯電話され
              MGの実家にも近く 皆が集まりやすい品川に 全員集合(*^^)v


メインは 品川駅前の アクアパーク品川(水族館)
夏休みなので混み具合をチェックしに行くと
並ばずにすぐ入れるようだったので
先にお昼にしました。

アクアパーク 200円 割引s
ネットで友達が調べてくれて
品川プリンスホテル関連を利用すると水族館がお得にオーケー
いくつかの候補の中から
予約の取れた中華ブッフェの 孫悟空 にしました。

12.55 孫悟空s
品川プリンスホテル メインタワー4F


待ってる間に 友達がクーポンをget音符
孫悟空 クーポンs

平日だから
約30種類のお料理+ソフトドリンクが1300円!!
なんてお得なんでしょう \(^o^)/

11.23 孫悟空店内s

11.36 バイキングs

最初の二皿。
ちょっとお喋りが過ぎて、食べるのがおろそかになったけど
それでも この後、デザート数種、飲み物3杯・・・(^^ゞ

ランチビュッフェ 孫悟空にてs
2015.7.21(火)

おなかも一杯になったところでアクアパークに向います。
猛暑日だったので歩いてすぐなのは有難いですね。

アクアパークは10年前にopenして、今年の7/10にリニューアル。
イルカのショーは楽しくて 2回も見てきました(^.^)
その様子は次回で。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

昨日の午後、沼田に戻りましたが、駅を降りると東京と変わらない暑さ晴れ
気温表示は32度になっていました(^^ゞ

家の近くで、積乱雲が綺麗だったのでパチッ!

15.20 積乱雲s

夜中~朝にかけて雨となり
今日は幾らか涼しくなりました(^.^)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015/07/27 08:50:42 PM
コメント(5) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.