2986101 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Yuriccyo の 沼田だより _

Yuriccyo の 沼田だより _

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2015/07/25
XML
カテゴリ:東京にて


「孫悟空」でランチブッフェ に続きます

お昼をゆっくり戴いて、外に出れば物凄い暑さ晴れ
鎌倉~海岸という案もあったけど
涼しい水族館にして正解だったかな(^^♪

11.02 EPSON AQUA PARKs
2015.7.21(火)13:00

アクアパーク品川のリニューアルのコンセプトは
「音・光・映像と生きものの融合」
以前より大人向けの部分が多くなったようです。

13.08s

ブラックライトに照らされた発光サンゴの水槽も
大人の目線に合わせているので
小さい子供からは見えずらいかも。

13.15 サンゴ?s

館内は 11のゾーン で構成されていて
マジカルグラウンドにはタッチパネル搭載の水槽があり
アクアジャングル は世界のジャングルを凝縮したゾーン。
ワンダーチューブは海中トンネル。


ざくっと見学していると
「もうすぐイルカのショーが始まるからそろそろ行こうよ」
と、しっかり者のMRから声がかかり、
2階の「ザ・スタジアム」へ移動しました。


「前から3番目の席までは水がかかります」のアナウンスに
私達は4番目の席へ。 わくわくスマイル

開演前もゆっくり泳いでいるイルカ達。
13.23 バンドウイルカs
オキゴンドウイルカ

1:30
音楽とともにパフォーマンス開始!!
上から注ぐウォーターカーテンも素敵!!

13.32 噴水とイルカs

13.32 イルカの背に乗ってs

13.33 ジャンプs


「応援して下さった皆さんに お礼の水しぶきですグッド

13.36 飛んでs

バッシャ~ン 荒波荒波

13.36 水しぶきs

水しぶきは思った以上の迫力!!
前から3番目まではバッチリ濡れます!!
それも、何回も!!
レインコートが必要ですね(^_-)-☆
(大人・こども用が百円で売ってます)


2:00~は外で アシカのミニパフォーマンス
14.01 アザラシs 14.05 アザラシの芸s
幾つもパフォーマンスをしてくれて
暑くて大丈夫? と心配になりました。


2:30~は ペンギンが登場ぺんぎん
14.30 ペンギンs

14.30 ソラちゃんとオレクロちゃんs 14.33 アジを食べる所s

14.33 ジョウロで水をかけながらs
比較的暖かい所に住んでいるケープペンギンだそうですが
ジョウロで水をかけてもらいながら頑張りましたぺんぎん

ワイルドストリートのペンギンコーナー
13.49 ペンギンs


楽しかったので
3時からのドルフィンパフォーマンスも見てきました。

15.02 ジャンプs

15308 大きなバンドウイルカs

2回見ると更に楽しいものですね。

お時間のある方は動画をどうぞ!!


(ユーチューブより/団地これくしょんさん撮影)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015/07/25 09:53:35 PM
コメント(5) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.