2986128 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Yuriccyo の 沼田だより _

Yuriccyo の 沼田だより _

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2016/04/12
XML
カテゴリ:東京にて


東京スカイツリータウンにある東京ソラマチへ
孫の好きなNHKのアニメ「ふうせんいぬティニー」に
会いに一緒に行ってきました。

IMG_5075

会場ではアニメに出てくるキャラクターの紹介やボールプール、
モニターでの映像上映などあり、キャラクターと記念撮影ができます。

丁度ソラちゃんが入場する時と一緒になり
記念写真コーナーには10組位並んでいました。

IMG_5049

ソラちゃんは20分位いて、お帰りの時間です。
バイバイ~
IMG_5073


わぁ~!ティニー~手書きハート

IMG_5043

手をつないで記念撮影

IMG_5045


うさぎのモフィーとも一緒に

IMG_5056

ボールプールでちょっと遊んで外へ

IMG_5061

4階のスカイアリーナでは
『春休み!ソラマチわくわくパーク2016』が開催されていて
ちょっと珍しい遊具がありました。

IMG_5117


身体を吊ってトランポリンで7メートルまでジャンプできる
「ジャンプゾーン」
IMG_5077

直径1.5mのボールで、水上を自由に動き回ることができる
「バブルボール」
IMG_5090

孫は
巨大ないもむし型のエアー遊具「キャタピラーふわふわ」に

IMG_5083

中は登ったり滑ったり出来て楽しいようでした♪

IMG_5093
5分間500円で5往復位したかな?


孫たちは年間パスポートがあるので「すみだ水族館」へ
私は前に行ったし疲れたので座って待っていました。
IMG_5115

お昼は並んでいるお店も多い中
6階の牛タンのお店はテラスならすぐご案内できますと。
たまに飛ぶ鳥も見え、孫も喜んでいました。
幼児にはご飯とスープが付くサービスも嬉しいですね。
3時のおやつはフードコートの北海道・よつ葉乳業の直営カフェへ
恒例になりつつあるソフトクリームonクレープはホントに美味しいぺろり

自宅の最寄り駅までは乗り換えなしですが
孫は電車で座った途端眠い..眠い..
歩数計を見たら6000歩を超え、孫の足では10000歩以上でしょうが
孫も2才5か月を過ぎ、殆ど抱っこと言わずに歩いて
連れて歩くのも楽になりました(^_-)-☆






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016/04/14 06:41:55 AM
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.