2986114 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Yuriccyo の 沼田だより _

Yuriccyo の 沼田だより _

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2016/04/13
XML
カテゴリ:東京にて


八重桜並木が満開の中
駅前通りを交通止めにして『さくらまつり』が開かれました。
IMG_5231

IMG_5233

IMG_5236

IMG_5238

IMG_5239

IMG_5241 - コピー


模擬店も色々出店されていましたが
テキヤさんは入れずに商店街や中高生などが出店しているのが特徴です。
IMG_5121

IMG_5122

IMG_5125


カツオ君達と一緒に写真を撮ったあと
隣のブースでお昼にしました。
IMG_5126


似顔絵コーナーでは待たずに描いて貰えて
こんな事は珍しいですよ、と係の人が♪
IMG_5137

IMG_5138
緊張したのか笑わず残念(^-^;


消防庁のPRコーナーでは
制服やヘルメットを付けて消防車の運転席に座れたり
ミニ救急車を運転でき
消防団の消防車にも試乗できて孫は大喜び♪

IMG_5163

IMG_5156

IMG_5164
消防庁の方達は皆さん優しい方ばかりでした(^O^)


優しい盲導犬達もPRに一役かって。
IMG_5134


毎年、地元に住む水前寺清子さんが歌謡ショーをされていますが
丁度終わる頃に行って、席を立つファンの人と入れ替わり
前から二番目で都立深沢高校の和太鼓演奏を聞けました。

IMG_5123

IMG_5173

IMG_5182
みんな、良い顔!!

迫力ある素晴らしい演奏で
アンコール!!の声援に答えて2曲も追加してくれました。
ありがとう!!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016/04/14 07:10:47 AM
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.