2986125 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Yuriccyo の 沼田だより _

Yuriccyo の 沼田だより _

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2016/04/14
XML
カテゴリ:東京にて


娘のママ友さんの体調が悪く
息子さんを預かって駒沢公園に行ってきました。
娘の自転車にK君、私の自転車に孫が乗って
自転車が並ぶとキャッキャッと喜ぶ二人。
最初からテンションがあがって
15分位で園内のぶた公園に到着。

IMG_5192
2016.4.11(月)

IMG_5193

ぶたの鼻は傾斜のゆるい滑り台
背中の方は広くてビューンと滑ります。

IMG_5197


並んでブランコに乗ったり、かくれんぼをしたり
二人はとっても仲良しハート
IMG_5199

IMG_5190


途中、K君の後を追いかける子がいて、
最初は嫌がっていたけど
いつの間にか三人で仲良く遊び始めました(^O^)
IMG_5202
左から4月、10月、5月生まれの同学年。
新しい友達ともすっかり仲良くなって
お昼の時間になってサヨナラする時泣かれてしまいました。


桜の下でシートを敷いて用意していったお弁当を食べました。
沢山遊んだので、デザートまでパクパクと完食(^_-)v
IMG_5205


お昼の後は『うま公園』に行きました。
IMG_5209

IMG_5215
K君はママがいなくても全然大丈夫でした(^_-)v

もう一つ『りす公園』がありますが、今工事中だそうです。
帰りにパン屋さんでパンダのパンをおやつに買って
家に帰っても仲良く遊んでいました。
ママが迎えに来て帰りましたが
「もっと遊びたかった!!」と残念がっていたそうです。
お互いに預けあえる友達がいるのは何かの時に心強いですね。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016/04/15 06:42:25 AM
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.