634737 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ゆりんいたりあ日記

ゆりんいたりあ日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Free Space

リンク紹介 Links

陽子の刺繍Il ricamo di Yoko

古美術工房L'officina delle arti antiche

いとい新聞Il giornale Itoi

ユリ風ローマ案内

ユリローマガイド

インスタではyurinrome

↑私、ゆりんいたりあのコンタクトは、上記のサイトからお願いします。

Favorite Blog

スイフトの受け取り New! 釈迦楽さん

Keyword Search

▼キーワード検索

Archives

Profile

ゆりんいたりあ

ゆりんいたりあ

2014.03.04
XML
カテゴリ:マイ フレンズ
友人Dとは長いお付き合い。

だが、考えてみると昔の彼女自身の結婚式にも
出られず、下のお嬢さんの結婚式もダメ、
今回上のお嬢さんの結婚式も結局行けず仕舞い
に終わり、結婚式にはついてないという感じ。

昨日は上のお嬢さんが経営するトラステヴェレの
プリムズというパブ前、サンタドロテアという小さな
教会で結婚式が午後あった。

わたしは張り切ってひと月前から練習していた着物を着て、
(母が随分前に日本から送ってくれていたのだった)
トラステヴェレに行くことにしていたのだった。

いざ着物を着て出かけたとたんに娘の学校から
電話があり、迎えに来てくれと言う始末。
彼女の不思議な発疹が急に痒くてたまらないから
ということだった。
家に着いたとたんにかゆみは良くなったのは勿論
言うまでもないし、念のために連れて行った小児科では
もう治りがけですよと言われる始末。

ちなみにサンタドロテアはこんな感じ。
santa dorothea.JPG





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2014.03.04 22:09:43
コメント(0) | コメントを書く
[マイ フレンズ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X