621945 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ゆりんいたりあ日記

ゆりんいたりあ日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Free Space

リンク紹介 Links

陽子の刺繍Il ricamo di Yoko

古美術工房L'officina delle arti antiche

いとい新聞Il giornale Itoi

ユリ風ローマ案内

ユリローマガイド

インスタではyurinrome

↑私、ゆりんいたりあのコンタクトは、上記のサイトからお願いします。

Favorite Blog

理系の自己啓発本 New! 釈迦楽さん

Keyword Search

▼キーワード検索

Archives

Profile

ゆりんいたりあ

ゆりんいたりあ

2020.01.15
XML
カテゴリ:出かけたい!
今年はラッファエッロが亡くなって500年。

ローマのスクデリエ デル クイリナーレ宮殿では3月5日から
6月2日まで彼の200点が集められた展覧会が開かれる。

3月に入ったら一挙に観に行こうと楽しみにしている。
興味があって、その時期ローマにいらっしゃる方は良かったら
どうぞ。

一方、もうじき終わってしまうとっても素敵な展覧会は、
未公開の印象派たち。ナポレオンのお母さんが晩年を過ごした
ボナパルテ館*ヴェネツイア広場*にあるが、その中で
開催されている。
3月8日*女性の日*に終了。

もうひとつのお奨めは、アントニオ カノーヴァ展。
これも170点が集められ、見ごたえがある。
ナボナ広場にあるブラスキ館にて3月15日まで。

印象派の展覧会もカノーヴァ展も大変人気があり、週末は
混んでいるようだから、平日をお奨めしたい。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2020.01.15 01:19:00
コメント(0) | コメントを書く
[出かけたい!] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.