102532 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

kameski

kameski

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

フリーページ

サイド自由欄

2012年08月24日
XML
カテゴリ:創作 マンガ

なんか・・・スミマセンでした。


下手くそでスミマセンでした!

背景真っ白でスミマセンでした!

構成もめちゃくちゃでスミマセンでした!

完全に勉強不足でした!

そもそも1日1枚を目標に、描き終え次第アップするのが間違いでした

私はひとつの事しか集中出来ないタイプのため、早く仕上げなきゃという気持ちと

他の事をするならこっちという気持ちががスパイラル的に発生して

焦り等から納得出来ないままアップしてしまったり、軽く体調を崩したりと

本当に恥ずかしい次第です。。。


実はマンガ1話分を最後まで描き切ったのがこれが始めてだったりします

もし最後までお付き合い頂いた方がいらっしゃれば感謝してもしきれない程

そしてお目汚し申し訳ありませんでした。。。


しかしなんだかんだいっても作業中は楽しかったのでこれをバネに

次へと精進して行こうと思います


続きは・・・今ちょっと他の事をやりたいので、かなり先になるかもしれませんが

必ず描こうとは思ってます。でもその前にもっと勉強が必要かなぁ・・・(苦笑)

ペンタブの勘を忘れないようにマンガはお休みつつも

イラストとか描いていきたいかなぁ~とも思ってます


何にしても暫くは更新が無いと思われますが。。。

作業を終え






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年08月24日 15時51分13秒
コメント(0) | コメントを書く
[創作 マンガ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.