124443 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

++アシアト++  yuru*yuru .  

++アシアト++  yuru*yuru .  

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

yuru*yuru

yuru*yuru

Favorite Blog

no.935 Choco+さん
★Sana*s handmade★ sana***さん

Rakuten Card

2012/05/14
XML
カテゴリ:イロイロ
昨日の母の日。。。
朝娘からカードとプレゼントを♪♪
 ウレシイ☆
  • 2012-5母の日.jpg

可愛いカードは宝物。。。
マグはほっこりなお伴の仲間入り♪

☆ありがとう☆
  また1年母を頑張るよ♪♪



だからって何かが変わるわけじゃない母の日・・・笑
ではありますが、、、
やっぱりすっごく嬉しかったぁ~~~♪♪♪ヒャヒャ。


昼間はラケットやシューズを買いに。。。
もぉ今どきのラケットは軽い軽い!!
こりゃ~なんぼ素振りしても大丈夫やん!!
って、、、私の時代のラケットを思い出したりして。。笑
シューズは相変わらずパッとしないデザインばっかり。
バッシュはカッコイイのんあるのに
そりゃ~機能が大事ですけどね!!!デザインがもう少し。。。
なんやかんや言いながら選び
今日からやっとマイラケットでの練習♪
なんとなく気分も上がるもんです。
きっと。。。。笑
荷物が増えブツブツ言ってましたが
近いだけいいと思え!と。。
今日も頑張って素振りに励んでもらいましょう♪



そんなお買い物やら用事を済ませてたら
またしても3時間以上イオン滞在。。。
あそこ行って1時間以内で脱出したことはあるだろか。
恐るべしイオンめ!!!!
本当はなるべく近づきたくなかったりする。。。
が、
必要な買い物で利用することが多く、、、
どうしても行ってしまうぅぅぅ。





話違いますが、
先日↓な所いきまして。。。
わ~い♪
って喜んでポッキーにチョコを付けてました。
そしたら・・・・・・・・・・・・
やったよ、、、
やっちまったよ、、、
袖がね~ちょっとヒラヒラ~としてて
つきそうだな~
なんて思ったりもしてたんですが
予想的中
付けてしまったよ!!!!
  チョコを!!!!!
まさかの  「子供か!!!」
な、失態をしたのです。。。恥
  • チョコ2.jpg
  • チョコ.jpg







でもね、、、
しばらく気付かず食べてましたの。。
気付いた時にはもぉチョコかっちかちでしたわ。
もぉ恥ずかしいやら情けないやら
娘は笑いをこらえてるし、、、
いやいや、笑ってええで!!みたいな。
てか笑ってくれなきゃ~逆に恥ずい。。。みたいな。
隣の席のカップルの男子はガン見してるし!!!!オイ!
こうなったら写メってやる~!!!
と、逆にふざけ始め♪で、コレ↑↑。笑
ヒラヒラした服は危険ス!!!
気を付けませう!!!

さすがにこの状態で帰るのは恥ずかしく
「服買えば?」って言ってくれたけど
買いに行くのも無理~~~~!!
だったので
旦那のパーカーを奪い覆い隠して帰りました。笑

調子こいてチョコにはしゃぎ過ぎた!!!!!

久々の失態や~~~。。。。というしょ~もないお話デシタ。。





モノヅクリのお話は。。。
いくつかのアイテムの裁断始めました。
あと少し裁断頑張ったら
またミシンいけるかな。。。
先日思わずSALEな布とレースを買ってしまい
あっという間に手元に届きウヒョ~~♪と喜んでましたが
減ってない布があるので場所を確保するためにも
裁断して作らないと!!!!!!
な、事になってます。
もぉ収納場所を広げるわけにゃ~いかんのですよ!!!
なので、消費するっきゃない!!
頑張って作っていきます♪♪


6月は久しぶりにspoonマルシェへの参加を予定してます。
また詳しい事が分かり次第情報upします♪♪





 よろしければ にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ

      ポチッと。。。↑ダブルハートお願いします。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012/05/14 11:26:18 AM
コメント(2) | コメントを書く


Calendar

Category


© Rakuten Group, Inc.