124408 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

++アシアト++  yuru*yuru .  

++アシアト++  yuru*yuru .  

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

yuru*yuru

yuru*yuru

Favorite Blog

no.935 Choco+さん
★Sana*s handmade★ sana***さん

Rakuten Card

2012/05/17
XML
カテゴリ:イロイロ
今月はもぉイベントがないので
なんだかゆっくりな時間を過ごしてます。
・・・って6月早々にはあるんですがね。。。ま、いっか。笑

だって、、、、
のんびりしたいんだも~~~~~ん!!!


ひっさびさに
贅沢マッサージに行ってきました。
ロハス後に絶対行くぅぅぅ!って
思っててやっと。。。
全身コリコリ。
しょっぱな足裏をゴリゴリされて
その何処も痛かった・・・全身悪い証拠よね。。。涙
まだまだ元気に動いてたいし
ちゃんとメンテしないとぉ。
でも
見事全身くまなくほぐしてもらい
極楽じゃ~~~~♪♪
いつも、施術後そのまま1時間ほど寝れると尚良いと思う。
極楽感を存分に味わいたいの。。。
なんだか気になるセットメニューがあったから
今度はそれをお試ししてみようかと♪♪
そのために日々頑張ろう!! カナ。。。

マッサージ後に気になってた夏帽子を見に。。。
ロハスの日差しに耐えられず
普段あまりかぶらない帽子をかぶってたら
「似合う~」
と、褒められたあなたの言葉が忘れられず。。。笑
まんまとその気になってしまってる~~。アホデス。。笑
で、ちょっとツバ大き目の可愛いのんをゲット♪♪
次のイベントはお外ですので
かぶって行くわぁ~☆ 




てな感じで
まったりぃ~としております。
全く勢いづいておりませんモノヅクリ。。。
夜になると
ゴソゴソ1時間くらい切ったり、、切ったり、、、
ただただ切っております。
が、なかなか思うように布山減らず!!!!
なんてこった。
溢れた布が。。。納まらずミシンの前占領中。

どぉするぅ~!?(ピカル徳サン風)




どうにもしないで
貯まったビデオを観た~~~い♪♪




 よろしければ にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ

      ポチッと。。。↑ダブルハートお願いします。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012/05/17 11:13:50 AM
コメント(0) | コメントを書く


Calendar

Category


© Rakuten Group, Inc.