124411 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

++アシアト++  yuru*yuru .  

++アシアト++  yuru*yuru .  

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

yuru*yuru

yuru*yuru

Favorite Blog

no.935 Choco+さん
★Sana*s handmade★ sana***さん

Rakuten Card

2012/05/18
XML
カテゴリ:イロイロ
エーーーーーーーー!!!!!


   マジか!!!

        ショックーーーーーーー!!!


しか言えない。
↓↓↓ ロハスで最後の最後にご褒美♪♪♪
   ってルンルンして買ったネックレス。
  早速壊れる。。。
  • ・・・.jpg

初づけして
ちょっと娘とじゃれ遊んでたら
娘の服にキューブの石ついてるやん!!!
首にはちぎれたチェーンがひっかかってた。。。
まだお出かけもしてませんのよ!!
数分、、、数秒、、、かの出来ごとに
         
       愕然。


私いつもは祖母に買って貰った
ティファニーのネックレスを形見のように付けております。
以前ちょっとの間外してたら夢におばあちゃん出てきて
これは着けてくれということなのか!!
ってなんとなく思ったりして
翌日から着けておりましたが
今回もおばあちゃんの仕業か!!!? 
な、訳ないか。。。ないにしたい。。。

でもコレ気に入って買ったし
時にはコレを着けてお出かけさせてね~
   おばあちゃん♪
と、、、一応お許しもらっとこ。笑








朝からレース箱からあれやこれやと
裁断した布にレースのチョイスしておりました。
まだ布山は減りませんが
ちょっと裁断に飽きたので。。。
  脱線。
ここにも時間がかかる私。
もぉ~っとサクサク出来ないのか!!!!
と嘆きたくなります。
でも、出来な~~い!
微妙な柄とか
これあと少ししかないしなぁ。。。とか
ブツブツ頭の中でつぶやきながら
出したりしまったり、、、
それでも決まったモノが出来たから
昼からはアイロンし~ようっと☆


今回はBag達が色々出来そう♪♪



完成をお楽しみに^^



よろしければ にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ

      ポチッと。。。↑ダブルハートお願いします。




昨日ね。。。
昼から「リーガルハイ」鑑賞。
早見1.5倍速で
早口についてくの大変~~~~!!
でもオモロ~~~イ!!
テンションあがるぅ~♪
次から次へ。。
1~5話一気見ーーーー!!!
スッキリ~♪
次週も楽しみですが、
ここはまた貯めて
一気見をしようと思ってマス^^






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012/05/18 10:30:06 AM
コメント(0) | コメントを書く


Calendar

Category


© Rakuten Group, Inc.