1494696 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

カテゴリ

カレンダー

お気に入りブログ

お勧め♪ オーダーメ… カワイイ☆手作りジーンズさん
酒と映画と歌と、酒… 愛チャン1753さん
ゆっくりと、のんび… ♪みずきママ♪さん
布おむつとアレルギ… よっちゃん@兵庫さん

バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2023年11月
2023年10月
2023年09月

キーワードサーチ

▼キーワード検索

サイド自由欄

☆ Handmade Blog ☆
Amebaブログ

☆ FullOrderMadeSite ☆バナー


レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド

アトピア





2009年08月01日
XML
カテゴリ:育児奮闘記

今日は、曇りくもり時々晴れ晴れと言う、ちょっと過ごしやすい天気ウィンク

基本人込みが嫌いな我が家雫

出かける時は、あえてマニアックな?あまり人の行かない様な所へ

探索?冒険?をする訳ですあっかんべー

どこまで車で入れるか!?位の獣道を行ってみたりねダッシュ

決まって、『よし、長男!!この先、降りて見て来いバイバイ

と、パパに無理やり降ろされそうになったり

そりゃ~もう、子供達には半ば命がけドライブうっしっし

 

今日は、ココ絶対夜来ちゃーヤバイよね雫

と言うような、ちょっとした峠道を通ってみました車

だって、誰がくぐるの!?って言う位小さく、そして

お札付きミニチュア鳥居が、そこここにびっくり

怖えぇぇ~~~ショック

 

ま、お弁当も作って来たし、そろそろ公園にでもダッシュ

ココでも、やっぱり人が集まりそうな公園はあえて、避ける訳ですあっかんべー

公園

丸太の穴から、カエルが出てきたびっくり

丸太のブランコ?

股割り~

初めての靴

今日、初めて靴を履かせてみたんだけど、怖いのかな雫

固まったまま、一歩も動きません大笑い

 

坂道走る

傾斜を一気に走って来いダッシュうっしっし

写真じゃ伝わらないけどあっかんべー

三人とも、恐怖心からか!?かなりひどい顔して走ってます大笑い

だれか一人位、派手に転倒しろあっかんべー

...と、心の中で願ったのは言うまでもなくバイバイ

でも、無事?だれも転びませんでしたダッシュ

残念雫オイシイ動画が撮れなかった( ̄w ̄)ヾ(-_-;) オイオイ...

さて、そろそろ晩御飯の仕度を、、、、

今日は、頂いたインゲンや玉ねぎが沢山音符

インゲンの天ぷらとかき揚げ(米粉でね)、そしてつけ麺にしよ~(完全手抜きあっかんべー


boya[1].jpg ポチッとなぁ~tonz[1].jpg

 

応援してねウィンク

にほんブログ村 料理ブログ アレルギー対応食へ にほんブログ村 病気ブログ アレルギーの病気へ







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年08月01日 17時10分07秒
コメント(10) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.