1493739 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

カテゴリ

カレンダー

お気に入りブログ

お勧め♪ オーダーメ… カワイイ☆手作りジーンズさん
酒と映画と歌と、酒… 愛チャン1753さん
ゆっくりと、のんび… ♪みずきママ♪さん
布おむつとアレルギ… よっちゃん@兵庫さん

バックナンバー

2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2023年11月
2023年10月
2023年09月
2023年08月

キーワードサーチ

▼キーワード検索

サイド自由欄

☆ Handmade Blog ☆
Amebaブログ

☆ FullOrderMadeSite ☆バナー


レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド

アトピア





2010年04月19日
XML
カテゴリ:アレっ子弁当

先週金曜日の日記です雫

金曜日は、お弁当の日おにぎり&授業参観日学校でした~ダッシュ

 

次男のリクエスト弁当おにぎり

 

ルイジ?ルイージ?弁当ハート(手書き)

帽子の緑クラブは、ホウレン草グッド

 

これは、長男の下矢印

毎度の事ながらダッシュキャラ重視で、たいしたおかずは無しNG

 

そして、こっちは次男の下矢印

 

冷凍保存の、おせんべい衣のおからコロッケオーケー

 

そして、その前の日の次男の代替え弁当おにぎり

この日は、新入生歓迎給食だって雫
…ふんっ下向き矢印全然歓迎されてねーぢゃねーかムカッと、冷蔵庫に貼ってある献立表を前に、ぶつぶつと独り、呟いておりました下向き矢印

すまし汁のナルトを除けば、全部食べられるメニューしょんぼり
(とは言っても、ナルトを入れて煮込んでいたら!?ダメかバツ

でも、今学期は100%お弁当、、、と言う事だから泣き笑い

仕方ねぇ下向き矢印

お赤飯と、唐揚げちょき


グリコ お赤飯の素(200g)★

実家から、もち米を3合もらって、炊きましたグッド

でもこれ、小豆が沢山入っていてびっくり3号では、小豆の量が多すぎる気がして雫

普通のお米を、1合足しちゃいましたあっかんべー

ほんのり塩味が効いてて、美味しかった目がハート

 

いつもは、メインとなる様なおかずだけ代替え。

全部同じメニューでの代替えは無理バツ…私の気持ち的に雫

なので、次男の大好きなウインナーとポテトあっかんべーは、毎回入れてますダッシュ

 

lin152.gif

 

そして、今年はyushuryoさん、PTA役員ですダッシュ

…PTAって何!?

素朴な疑問。便利な世の中グッド

PTAとは   …こんなのまで載っているんだねダッシュ

 

今年は5年生の長男の分をやり、来年は2年生の次男の分をやり(予定)

再来年は、新入学1年生の三男の分のPTAをやってしまおうと

目論んでおりますうっしっし

 

加えて、子供会の役員雫基本、子供一人に付き1回は、、、と言う、暗黙の了解ダッシュ

来年、次男の分をやりますぐー(これは既に決定オーケー長男の分は既に済ダッシュ

…って事は、来年は役員ダブルちょきの可能性がある訳だショック

まぁ、何とかなるさダッシュ…また何かやらかしてしまうと思うけど雫

 


boya[1].jpg ポチッとなぁ~tonz[1].jpg

 

応援してねウィンク

にほんブログ村 料理ブログ アレルギー対応食へ にほんブログ村 病気ブログ アレルギーの病気へ







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年04月19日 18時19分17秒
コメント(16) | コメントを書く
[アレっ子弁当] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.