1493138 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

カテゴリ

カレンダー

お気に入りブログ

お勧め♪ オーダーメ… カワイイ☆手作りジーンズさん
酒と映画と歌と、酒… 愛チャン1753さん
ゆっくりと、のんび… ♪みずきママ♪さん
布おむつとアレルギ… よっちゃん@兵庫さん

バックナンバー

2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2023年11月
2023年10月
2023年09月
2023年08月

キーワードサーチ

▼キーワード検索

サイド自由欄

☆ Handmade Blog ☆
Amebaブログ

☆ FullOrderMadeSite ☆バナー


レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド

アトピア





2011年01月20日
XML
カテゴリ:ハンドメイド

これは、オーダーでも委託納品でもなくバイバイ

私が勝手に送りつけてしまったモノですあっかんべー

 

いつも、着物を着ている方への、勝手なプレゼントプレゼント

迷惑かなぁ雫

なんて迷ったりもしたのですがわからん

まぁ、送り付けちゃいましたうっしっし

 

さくら『和』テイストなグラニーバッグとポーチさくら

届きました~と、連絡パソコンを頂けるまで、ドキドキでした泣き笑い

基本小心者ですグッド


 

まずは、シェルポーチ音符

キルト綿使用の、ふわふわポーチですハート(手書き)

 

そして、お揃いのバッグきらきら


内ポケットは、普通の?ポケットと

反対側にモバイル用(携帯やデジカメ)ポケットとポケットティッシュ用

 

もう少し、バッグの高さを削り、横長のバッグにすればよかったかなぁ雫

…と言う、反省点もあるのですがしょんぼり

 

で~もぉ~ダブルハート

喜んで下さいました~グッド(社交辞令って言葉を知らない女です!)

こちら

 

ブログにて、紹介して下さいました~目がハート

そうです、送った先は、tontonの店チョさん(の、奥様へハート(手書き)

 

そして、奥様もblogにて、紹介して下さいました

こちら 

 

お店と客の取引だけだったら、当たり前の行為。

プレゼントとか、考えなかったんですけど雫

店チョさん、人が良いと言うか、、、

心使いが申し訳ないと言うか、、、とっても嬉しかったんですきらきら

なので、何かお礼を、、、と考えた時に

私にできる事は、やっぱこれしかないなぁ~雫

って事で、勝手にプレゼント送った訳ですバイバイ

奥様からも、わざわざメッセージまで頂き泣き笑い

送って良かった~~ダブルハート 

 

そんなtontonさん

ショップをリニュ~アルゥ~音符

 

!!こちら!!

 

よ~く見て下さい目

 

お気付きですか!?

 

ふぉ~~~っふぉっふぉ( ‘ 0ノ ‘ *)オーホホッ

 

そうなんですグッド

yushuryo家のボンクラ兄妹が載っているじゃぁ~ありませんか!!

店チョさん、有難うございま~すウィンク

光栄です( ̄m ̄* )ムフッ♪

 

さてと、会員登録しちゃお~うっしっし

 

ここと、ここで、紹介したtontonパン食パン

激旨ですグッド

 


boya[1].jpg ポチッとなぁ~tonz[1].jpg

 

応援してねウィンク

にほんブログ村 病気ブログ 食物アレルギーへ 人気ブログランキングへにほんブログ村 料理ブログ アレルギー対応食へ

cats (4).jpg







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年01月23日 12時19分18秒
コメント(4) | コメントを書く
[ハンドメイド] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.