1493107 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

カテゴリ

カレンダー

お気に入りブログ

お勧め♪ オーダーメ… カワイイ☆手作りジーンズさん
酒と映画と歌と、酒… 愛チャン1753さん
ゆっくりと、のんび… ♪みずきママ♪さん
布おむつとアレルギ… よっちゃん@兵庫さん

バックナンバー

2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2023年11月
2023年10月
2023年09月
2023年08月

キーワードサーチ

▼キーワード検索

サイド自由欄

☆ Handmade Blog ☆
Amebaブログ

☆ FullOrderMadeSite ☆バナー


レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド

アトピア





2011年07月11日
XML
カテゴリ:ハンドメイド

3.11 あれから4カ月経ったんですね~。

まだ4ヶ月、、、と言う気もするし。

もう4カ月、、、と言う気もするし。

 

あれ以来、調子狂ったままだなぁ~雫

だけど、時間だけは、普通に過ぎてゆく、、、過ぎた時間は取り戻せないよ!!

しっかりしなきゃパンチ…と、焦る気持ちとは裏腹に、、、の状態泣き笑い

 

lin135.gif

 

これは震災前日に荷作りプレゼントをし、震災当日発送予定だったのに

あろう事か、インフルエンザでダウンしてしまい、

そして配送ストップが続き、発送が遅れてしまった分ですダッシュ

 

女の子用のポシェット音符


 

親戚の子へのプレゼントだそうですプレゼント

後日『とても喜んでくれて、早速背負って、お出かけした~い音符と言っていました~スマイル

と、メールeメールを頂きましたウィンク

 

ダブルハートオーダー、有難うございました~ダブルハート

 

この女の子用ポシェット、全てお任せ~だったので、かなり悩んだのですが雫

小学校低学年の女の子の持ち物を、リサーチえんぴつ

そして、友達の子が持っていたポシェットが、上矢印こんな感じの形で

コロ~ンとしてて、可愛かったのでダブルハート

何となく、大きさ&形を真似て作ってみましたグッド

 

小さめのカードケース、DS、ハンカチ、ティッシュなど、

遊びに行く時に、色んな小物が余裕で入る位の大きさですオーケー

 

そして、写真には映っていませんが雫

おまけで、ストラップを付けましたちょき


羊毛フェルトキット(クッキー)

 

可愛いでしょ目がハート

 

初めて『羊毛フェルト』と言うモノを、やってみたんですぐー

 

…まぁ、アタシには向いていない、、、、と言う事が分かりましたしょんぼり

 

専用の針で、ジャッカジャッカ、、、ひたすら突っつくダッシュ

…飽きる泣き笑い

 

  と言った感じでした下向き矢印

 

 

にほんブログ村 病気ブログ 食物アレルギーへ 人気ブログランキングへにほんブログ村 料理ブログ アレルギー対応食へ

 

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年07月11日 09時35分02秒
コメント(6) | コメントを書く
[ハンドメイド] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.