1493070 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

カテゴリ

カレンダー

お気に入りブログ

お勧め♪ オーダーメ… カワイイ☆手作りジーンズさん
酒と映画と歌と、酒… 愛チャン1753さん
ゆっくりと、のんび… ♪みずきママ♪さん
布おむつとアレルギ… よっちゃん@兵庫さん

バックナンバー

2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2023年11月
2023年10月
2023年09月
2023年08月

キーワードサーチ

▼キーワード検索

サイド自由欄

☆ Handmade Blog ☆
Amebaブログ

☆ FullOrderMadeSite ☆バナー


レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド

アトピア





2011年09月07日
XML
カテゴリ:ハンドメイド

はい、当然のごとく、さかのぼり日記ですが(笑)

夏前ですね雫 

これから、帽子が必要になるなぁ~~晴れ

そんな時期、委託先より頂いたオーダー分ですあっかんべー

 

 リボンりぼんと花さくらのモチーフの付け変えが可能ですちょき

size 55

 

委託先にて、受け取りに来られた親御さん、

とても喜んで下さり、お子さんは帽子をかぶって帰ったそうです目がハート

そう言ったご報告をもらうと、本当に嬉しく思いますスマイル

 

オーダー、有難うございましたダブルハート

 

 li0q.gif

 

そして、こちらは納品分です音符

ベビーピンク音符

size 50

 

オレンジきらきら

size 52

 

ホワイト青ハート

size 54

 

納品した帽子達きらきら

今年の夏、嫁ぎ先で活躍晴れ出来たかな~!? 

 

 

最近、朝晩の冷え込みが、、、、

鈴虫やコオロギの鳴き声も響き音符

すっかりですね~

食欲の秋、万年『食欲の秋』であるyushuryoさん。

どうしましょ泣き笑い

メタボ街道まっしぐらですよマラソン

 

そろそろ、冬に向けて、

子供用の可愛い~ダブルハート冬用の帽子とか作ってみようかなぁ~グッド

 


boya[1].jpg ポチッとなぁ~tonz[1].jpg

 

応援してねウィンク

にほんブログ村 病気ブログ 食物アレルギーへ 人気ブログランキングへ にほんブログ村 料理ブログ アレルギー対応食へ

 

最近、余震が落ち着いてます。

嵐の前の静けさ的な感じがして、逆に怖いんですけどほえー

もう、震度5とかは、、、勘弁です泣き笑い

このまま落ち着いて欲しいけど…

この前の台風と言い、天変地異!?世界的におかしいよね涙ぽろり

どうなってしまうんだろう雫

と、密かに不安を抱くのでした(笑)







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年09月07日 09時13分09秒
コメント(0) | コメントを書く
[ハンドメイド] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.