1493082 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

カテゴリ

カレンダー

お気に入りブログ

お勧め♪ オーダーメ… カワイイ☆手作りジーンズさん
酒と映画と歌と、酒… 愛チャン1753さん
ゆっくりと、のんび… ♪みずきママ♪さん
布おむつとアレルギ… よっちゃん@兵庫さん

バックナンバー

2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2023年11月
2023年10月
2023年09月
2023年08月

キーワードサーチ

▼キーワード検索

サイド自由欄

☆ Handmade Blog ☆
Amebaブログ

☆ FullOrderMadeSite ☆バナー


レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド

アトピア





2012年01月26日
XML
カテゴリ:ハンドメイド

そろそろ、卒園・卒業

そして、入園・入学時期ですね~さくら

 

おかげ様で、忙しいですダブルハート

嬉しい忙しさです音符

なので、絵文字もピンクになります手書きハート

上矢印単純バカ)

 

 

まずは

『絵本バッグ』

絵本バッグ

 

幼稚園指定の大きさです。

ちょっと園児が持つには、大きめです。

なので、肩にもかけられるけど、持ち手は短めですバイバイ

引きずり防止オーケー

 

そして、完全に私の遊び心で(笑)

スイーツチックなモチーフをきらきら

絵本バッグのモチーフ

 

ピンで付けるので、持ち手の辺りに付けても

バッグの切り替え線の辺りに付けても

可愛い~ダブルハート

 

 

『お弁当袋・コップ入れ』

お弁当袋・コップ入れ

 

こちらも、園指定のサイズです。

 

 

『エプロン』

エプロン

size 110

 

前後の区別が付くように、首の所に飾りを付けましたオーケー

 

エプロン

size 120

 

食事の時に使用するそうです。

こちらも、園指定の形。

 

同じものでも、サイズ違いのエプロンは

ママが見分けがつく様、首もとの飾りに違いをぱー

小さい方は、さりげなくリボンもりぼん付けましたウィンク

 

今回は、年子の姉妹ちゃんなので、全て2個ずつの製作でしたちょき

 

洗い替え用に、別の生地でもオーダーを頂いておりますスマイル

 

家も、長男の中学、三男の小学校入学に向けて、、、

準備しなくちゃダッシュ

 

オーダー有難うございました!!

 

 

メールするオーダー問い合わせeメール

 

 

にほんブログ村 病気ブログ 食物アレルギーへ 人気ブログランキングへにほんブログ村 料理ブログ アレルギー対応食へ

 

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年01月26日 13時12分41秒
コメント(8) | コメントを書く
[ハンドメイド] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.