1492960 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

カテゴリ

カレンダー

お気に入りブログ

お勧め♪ オーダーメ… カワイイ☆手作りジーンズさん
酒と映画と歌と、酒… 愛チャン1753さん
ゆっくりと、のんび… ♪みずきママ♪さん
布おむつとアレルギ… よっちゃん@兵庫さん

バックナンバー

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2023年11月
2023年10月
2023年09月
2023年08月
2023年07月

キーワードサーチ

▼キーワード検索

サイド自由欄

☆ Handmade Blog ☆
Amebaブログ

☆ FullOrderMadeSite ☆バナー


レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド

アトピア





2014年06月17日
XML
カテゴリ:育児奮闘記

更新内容が、かなり前後しておりますが、何か?

先日私も四十路と言う未知の世界へ足を踏み入れてしまった訳ですが。。。。

加齢臭はオヤジだけじゃなくね!?と、うっすら気になり始めた(←絶対内緒ね!)今日この頃ですが、

皆様如何お過ごしでしょうか!? 前置き長すぎました。

 

新学期早々、中3の息子は2泊3日の修学旅行へ行きました!

荷物の中身は、、、、、

荷物の半分がお菓子という、とても奇妙な現象が起こっていました(笑)

 

 

そして3日後に帰ってきた長男。

やっぱりこちらとしては、期待するのは「お土産」!!

 

大きな袋の中で、一際目立つ、ピンクの大きな物体!

娘は、それが自分へのお土産だと思い、うわ~~~♡と喜んだのも束の間

 

「それ俺のだし」

 

って、、、、、、

え? 本気ですか???

 

トイストーリーのブタさん。そのかぶりものww

ディズニーシーではずっとそれをかぶっていたらしい(笑)

 

 


 

まぁ~旅行は、それはそれはとても楽しかったようでww

帰宅は金曜日の夜。

土日はなんとなく、旅行の余韻に浸り♪

月曜、完全に現実を取戻し、半ばブチ切れながら学校へ行きました(笑)

 

 

 

そして、先日の幼稚園の親子遠足。



 

今までの経験上、年長児の親子遠足はちょっと遠出で、家族で楽しめるような遠足だったの。

だけど、去年から、、、、土日普通に来れるよね?ここ。。。

っていう、極めて近場。しかも平日。

我が家にとって、幼稚園の親子遠足は、最後の最後だったんだけど、、、

なぁ~んかちょっと、物足りない感じでした~><

それにしても、最後かと思うと、、、なんだか子の成長って寂しいわ。。。

もう一人女の子、、、

無理!却下!

現実を見ましょう。 

 

午前中は、空港近くの公園で過ごし。。。。

ここで私は花粉にやられ、穴という穴がヤバい状態に。。。。

目、耳、鼻、のど、、、痒すぎぃ~~!

 

で、午後からは虫テックワールドへ!ここはもう何度も来ているから、全然新鮮味が無いわけ(笑)

ま、子供たちは楽しんでいたから、いいか^^;




 

 

トータル今年8年目の幼稚園生活。

我が家にとっては、本当に最後の最後。

っつー事で、今年は役員を買って出ましたww

仲良くなったまま友達と一緒に、楽しもう~と思ってます^^*

 

 

応援してねウィンク

にほんブログ村 病気ブログ 食物アレルギーへ 人気ブログランキングへにほんブログ村 料理ブログ アレルギー対応食へ







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014年06月17日 20時00分13秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.