491584 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009.08.21
XML
カテゴリ:ARASHI

どーもお久しぶりでございます。

夏休み、帰省したりなんだりかんだり
過ごしておりました。

ほぼ、相葉一色に染まりながら・・クス(´ー`*)


昨日の嵐ちゃんー。

芸人との合コンに着ていく服対決(だっけ?)

相葉クン、だんとつのオサレさんでしたわぁ
スタイルいいから何着ても似合っちゃうんだよね~
ハート(手書き)

赤のカットソー?トレーナーみたいなルーズなやつに
ジーンズ。そしてブーツインみたいな。
後から帽子とストール追加でしたけど
小物はあってもなくても全然OKでした。


ほんとスタイルって重要だね!!


いつまでも太いバデーさらけ出してちゃいかんね!
痩せます、絶対。絶対。ぜっっっったい。


10月からの相葉クン主演ドラマ
「マイガール」の共演者情報出ましたね。

元恋人役には優香。

優香かわいくて結構好きだけど
原作のイメージとはちょっと違うような。。

肝心の相葉クンの娘役には
ブレンディーのコマーシャルの女の子だそう。

なんとなく記憶にあるけど
きっとかわいい子であろう。





最近放置気味のこのブログですが・・



なんかねー

最近とんと服に興味がない(笑


一つのことにはまると
もうほんとそればっかりになるんですよ。


でいて飽きっぽいんだけど(苦笑



でもねぇ~
相葉熱は、冷めそうになさそう
な気がする!




あのこ、ほんといい子なんだよね(あのこ呼ばわり)



イルカに乗った少年
じゃなくて 、ていうか古過ぎて誰も知らない。
「野生のイルカと泳ぎたい」って
昨年の24時間テレビの相葉クンコーナー。

なんか相葉くんのコーナーだけ
地方局では放映されなかった
後々放映されたとか、あったみたいですけど
ファンからしてみれば、どーゆうことよ(怒
って怒りたくなるの、わかります。

某動画サイトで見ました。
相葉クンの温かさが伝わるコーナーでした。
気づいたら鬼の目からも涙が・・(誰が鬼じゃ!


私、文章ヘタなので
うまく説明できないのがとってもはがゆい!!

野生のイルカと泳ぎたいって、障害のある男の子の夢を
叶えるべく、相葉クンとの二人三脚でがんばるんだけど

相葉クン、ものすごくがんばってました。

海ではあなたの方が大丈夫?って位、息切れしてるのに
少年の心配ばかりしてる。

失敗すると、自分のせいだと
スタッフ相手に練習して再度チャレンジ。

見事成功したら、いつもの相葉雅紀全開で喜んで。
これがまたかわええ。


V見終わった後に山瀬まみさんが言ってました。


「こうみえて彼はほんと頼りになるいい男なんです」と。

ほんと、そのとおりだぁよ~。

彼の良さがものすごく出てるな~と思いました。


徳光さんが二人ともがんばったねと言うと
相葉さん、自分のことは一切言いません。
耕作(少年)がとにかくがんばったからだと。

ウウウ。ほんとになんていい男なんでしょ号泣





で、
ファッションものが出てこないのに
ファッションブログの部類に入れててよいのだろうか
と思う今日この頃。


更新もままならぬので(相葉で大忙し?
このブログ、休みがちになりそうな気配だわ~。

そのうちまた物欲メラメラになるかなー?






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.08.21 18:53:46
コメント(6) | コメントを書く


PR

Calendar

Freepage List

Category

Comments

 puni5@ fuku+mameさん >お久しぶりです~! > >お忙しい日…
 fuku+mame@ Re:ごぶさたです。(12/09) お久しぶりです~! お忙しい日々を送…
 puni5@ arakure2003さん >心配しましたよ~ >もう更新無いのか…

Profile

puni5

puni5


© Rakuten Group, Inc.