491586 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009.08.23
XML
カテゴリ:ARASHI

相葉ってぃのドラマの保存
ただの保存じゃなく
高画質で残す為に
購入を検討しておりました
地テジ&ブルーレイレコーダー

買いましたぞ~
うっしっし

我が家に届くのは
もうちぃと先ですが

いや~~~マジ楽しみ~
どきどきハート


購入はケーズデンキで。
なんか特価になってたと思う。
どっちもsonyで揃えました。
うひょひょひょ。



え~
またまた相葉さんの
お話ししてもよかとですか?(誰に

昨日の志村どうぶつ園の
雅紀.com。 
かわいさ全開でした。

久々のロケが見れるってもんで
開始前からビデオの横に
ちょこんと座り(どっすんとじゃないよ)
スタンバイ。

今現在はビデオレコーダーを有効活用。

普段の志村どうぶつ園は
どうぶつメインの番組。

相葉さんがワイプに写るだびに
録画ボタンを押して
消えたら止める、と
いうアナログな事をしてるので
ビデオから離れられないのです~。

ロケがあると、まるまるっとビデオに撮れるから
楽だわー。
と思っていたら
なんかお腹が痛い・・。

時間が経つごとにどんどん痛い。
もうヤバくなって
もうガマンできません状態になって
トイレでワンセグで見ましたわ。ガックシ涙ぽろり




私の相葉さんのツボどころを
お話ししてもよかとですか?

え、誰も知りたくない?
と、いう声は無視させていただいて・・ウフ

まず、声。
ちょっとクセのある声で、最初はちと苦手だったけど
今はあの声、すご~くいい!! 
声自体は低いのに、話すと高い?
嵐ソングを聴いていると
あの甘い声に相当癒されます。

あとダンス
相葉ちゃんのダンス大好きなんですわ~
いつも全力で踊ってるとこもLOVE~

顔。 かわええ。
スタイル。細いけど、スタイルええ。
手足長い。 

最近のジャニタレントさん
みんな鍛えまくってますけど
なんかちょっと違和感感じるんだよなぁ。

私の中では筋肉似合うのは稲葉さんしかないから?

相葉さんは今のままで
筋肉つけないで欲しいなー。



性格。優しい。天然。
自分より相手をおもいやるとことか
とにかく人に気を使えるとことか
外見以上に、全然男らしいとことか
とにかく性格大好きです。
おばさんだけど。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.08.23 18:55:36
コメント(10) | コメントを書く


PR

Calendar

Freepage List

Category

Comments

 puni5@ fuku+mameさん >お久しぶりです~! > >お忙しい日…
 fuku+mame@ Re:ごぶさたです。(12/09) お久しぶりです~! お忙しい日々を送…
 puni5@ arakure2003さん >心配しましたよ~ >もう更新無いのか…

Profile

puni5

puni5


© Rakuten Group, Inc.