491546 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009.09.15
XML
カテゴリ:ARASHI
昨日の宿題くんの、相葉ちゃん。
なんだか少しホッソリしてました?

いつもよりステキだったので
いやいや、いつもステキだyo!
でもなんか昨日は特別に
かっこよく見えましたの。

めためた顔がほころんでしまいましたわ!

娘に
ねえ!今日かっこよすぎ!
ちょっと見て!かっこええ!
と叫びましたが
反応悪すぎの娘にイラっとしつつも
終始ニタニタ顔で見ておりました^^

面白かったなぁ~~
昨日の宿題くん!

メンバーがみんな面白い!

リーダーにはいつも笑わされるし
翔さんはいつも残念な感じでいいし。
ニノのつっこみも、なくてはならないすイー
松ズンも時々おもしろい(え


ひみつの嵐ちゃんも毎度必見だけど
個人的には宿題くんの方がおもろくてスキだわー。



------------------------------


クローゼットの中を見ると
なんだかお買い上げ率の高い
bulle de savonのカーデ。

今季もいろいろ出ておりますね。

  どちらもチュニックカーデというお名前。


          
          7分丈パンツとシャツコールワンピも入荷。
          このおパンツ、めっちゃラクそー♪



maison de plageのもこものロングベスト。かーーーーいーーー♪
これは非常にか~~~い~~~。欲っすイ。


          
          グラデーションスパッツ&タイツなんてのも出てます。
           ブーツと合わせたい!

他も。

 

メゾンは価格設定が低めでよいね~♪ で使えそうだし。



   
ヴェリテクールのイロイロ。そそられますな。




 Mayura エンジニアブーツ。

ブーツ、今年はどぼじよ。 
やっぱ買っちゃうのか?





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.09.15 11:30:35
コメント(2) | コメントを書く


PR

Calendar

Freepage List

Category

Comments

 puni5@ fuku+mameさん >お久しぶりです~! > >お忙しい日…
 fuku+mame@ Re:ごぶさたです。(12/09) お久しぶりです~! お忙しい日々を送…
 puni5@ arakure2003さん >心配しましたよ~ >もう更新無いのか…

Profile

puni5

puni5


© Rakuten Group, Inc.