491569 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009.09.16
XML
カテゴリ:ARASHI
今朝のめざましで
VS嵐の記者会見の模様が
流れてようで・・・。

めざましにチャンネル合わせたと同時に
嵐クンたちが一瞬映って消えました。

oh---!no---!ほえーほえーほえー

見逃して。見逃した。
見逃したりけり。
見逃してしまったーーーー!


マイガール情報がいつ流れてもいいように
やじうまにばかり気を取られてたっ!


はぁぁぁぁぁぁぁぁ・・
今日はついてない!


どんな内容だったんでしょ。
一瞬映った相葉さんは
スーツを着ていました?(誰に



ズームインも嵐さん達を
ごひいきにしてくれてるので
ズームインもチェックしてたんだけどな・・・。

VS嵐はフジだからね。

もう!これからは
やじうま・めざまし・ズームを
ランダムにチャンネル回して 
チェックしないとだめだわ!

くそ忙しい朝なのに
ますます時間なくなるよ!!

でもやめられないうっしっし





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.09.16 12:29:33
コメント(2) | コメントを書く


PR

Calendar

Freepage List

Category

Comments

 puni5@ fuku+mameさん >お久しぶりです~! > >お忙しい日…
 fuku+mame@ Re:ごぶさたです。(12/09) お久しぶりです~! お忙しい日々を送…
 puni5@ arakure2003さん >心配しましたよ~ >もう更新無いのか…

Profile

puni5

puni5


© Rakuten Group, Inc.