491582 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009.09.24
XML
カテゴリ:新着商品
連休は存分に楽しめたでしょうか。

あっという間に
終わっちまいましたね!

どっか行こうかな~と思いつつも
遠出できませんでしたわー。

とはいえ
ヒップホップとか頭痛とか
いろいろ忙しかったっす。


今日、明日と過ぎれば
また連休! がむばろ。




気になるアレコレ~。




 ICHIのニットロングカーデ。
コレ合わせやすそうだし、4色あるし
何よりお手頃価格がよいわー。
 

         これも何気に使えそうでお得♪



   お得なICHI イロイロ。



ドレープが体型をごまかしてくれそーなカーデ♪




  SECCHIARI MICHELE ショートブーツ。



 オニールさんのスカート♪ ウエストは段々腹には嬉しいゴム仕様~♪




   ラベンハムのリブ付き。か~~い~~~なっ!
しかし北海道はあまり着る日数が少ないぞー。
去年も数える程しか着れなかったぞー。
でも可愛いものは可愛いし
欲しいものは欲しいよねー。





  trippenのBOMB

ポイント貯めて買うぞーと誓った去年。
がしかし
たまる前に次から次と他のもの買っちまって
全然買える見込みナッシングー凹。
でもコレ欲しいーーやっぱ。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.09.24 10:51:52
コメント(2) | コメントを書く
[新着商品] カテゴリの最新記事


PR

Calendar

Freepage List

Category

Comments

 puni5@ fuku+mameさん >お久しぶりです~! > >お忙しい日…
 fuku+mame@ Re:ごぶさたです。(12/09) お久しぶりです~! お忙しい日々を送…
 puni5@ arakure2003さん >心配しましたよ~ >もう更新無いのか…

Profile

puni5

puni5


© Rakuten Group, Inc.