491544 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009.09.24
XML
カテゴリ:ARASHI
札幌ドーム 
行けることになりました~。


ほんとありがたや~~です。
嵐くん達に会える~泣き笑い
相葉さんのスマイルを見られる~~泣き笑い


参考までに・・。
1名義で4席の申込
第1希望で当選でした。



夢のようだ~~きらきら
チケットなかなかとれない中で
ほんとにほんとに嬉しいです泣き笑い



ただ
落選してしまった人も
たくさんいるようなので
その気持ちを考えると・・・
切ないです。
普段はふてぶてしくて
体まで太い私でも(関係ない)
ほんとそう思います。

自分も行けなかったらと思うと
いてもたってもいられなくて
何とかして
チケット確保に全力を尽くしたと思う。

本当に行きたい人が
たくさん行けるよう
祈っております。




来月か再来月かわかんないけど
1週間、嵐クン達が出まくる
『嵐☆CHALLENGE WEEEK』

このニュースを聞いた時
ブルーレイレコーダー
買っといてよかった~と
心底思った瞬間でありました。

スカパー申し込んだので
無料期間中だ~と思って
映画やらPVやら録りまくってたら
どんどんHDD少なくなっとりました。
急いでカラッカラにしなくては!!


でこのブルーレイで
毎日のように
嵐クンたちのDVD見まくりですが

最近特にお気に入りなのが
2004年の
嵐! いざッ、Now Tour!!

5人がガシガシ踊ってて
かっこええのどきどきハート
特に相葉さんが目がハート

そんな生相葉を見る日も近いのね~~ハート(手書き)
ヒーーーーーーー泣き笑い泣き笑い泣き笑い興奮爆弾





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.09.24 18:34:55
コメント(4) | コメントを書く


PR

Calendar

Freepage List

Category

Comments

 puni5@ fuku+mameさん >お久しぶりです~! > >お忙しい日…
 fuku+mame@ Re:ごぶさたです。(12/09) お久しぶりです~! お忙しい日々を送…
 puni5@ arakure2003さん >心配しましたよ~ >もう更新無いのか…

Profile

puni5

puni5


© Rakuten Group, Inc.