491529 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009.10.12
XML
カテゴリ:ARASHI

マイガール観ました~~。

放送からちょっと
時間が経ってしまいましたけども・・・・


記念すべき第1回だったんでね。
何か感想を残しておかないと。て無理やり?


フツーにドラマを観る時と違って
相葉ちゃんのドラマってなると
落ち着いて観られまへんでした。

なんか、始まる前から動悸が・・・いや、ドキドキが雫
ちゃんと演技できんのかなって。←めっちゃ失礼。


案の定、リアルタイムで観たときは
すぐに感情移入できなかったんだけど
徐々にね、入っていけましたよ~~。

演技が上手いかどうかは、置いといても
相葉ちゃんの丁寧な演技?っていうのかな
私的には、好きだなぁぁ~~~どきどきハート基本盲目です。


後から2回、3回と観た時には
もうすっかり感情移入しちゃって
涙チョロリ~~~涙ぽろりでしたよ。


来週が楽しみで仕方がない!!


語りかけるような低い声もよく目がハート

自転車のシーンもかっこよく目がハート

木の枝に引っかかった糸電話を取るときの
チラ見えお腹に一人興奮目がハート

子役のコハルちゃんが、これまた可愛くてよかったスマイル



・・・・相葉ちゃんに盲目なおばちゃんなんで
ドラマを冷静な目で観れてないですねーーーーー。


ファンじゃない人がフツーに
見たらどんな感じだったのか気になるところですが雫


普段、相葉ちゃんに全く興味のない友が
顔は別として、なかなかよかったわ!と言っておりました。

顔は別って怒ってる
聞き捨てならないけど怒ってる


ドラマはどりあえず・・
気に入ったようですわ・・・。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.10.13 02:05:10
コメント(4) | コメントを書く


PR

Calendar

Freepage List

Category

Comments

 puni5@ fuku+mameさん >お久しぶりです~! > >お忙しい日…
 fuku+mame@ Re:ごぶさたです。(12/09) お久しぶりです~! お忙しい日々を送…
 puni5@ arakure2003さん >心配しましたよ~ >もう更新無いのか…

Profile

puni5

puni5


© Rakuten Group, Inc.