491537 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009.10.19
XML
カテゴリ:ARASHI

前の日記でおっそ、おっそーって騒いでた



bulle de savonのフェイクファーフットカバーがが到着しております。


自前のブーツにつけて
着画なんぞをアップしてみようかなーと
思ってるけど
・・・・
日記の更新すら滞り気味なのに
着画を載せられるのか?
疑問ーーーーお化け



ちなみに、前回の日記に書いた
翌日位には到着してました。
・・・発送メール来なかったけど?

ま、ちゃんと届いたんでよしとしましょ^^


さてさて~ハート(手書き)
今週から嵐メンたちが大忙しです♪

今日はネプリーグにZERO~♪に宿題くん。

木曜日は
TBSで7時からVS嵐2時間SPと
9時からひみあらSP。
4時間ずっと嵐メンたちを拝める~~♪

他にもあったような・・・。
後で見逃し、録り逃しのないように
まとめとかなくちゃ~~。


そして来週は日テレで嵐☆CHALLENGE WEEKと題して
1週間出ずっぱりきらきら

いっそがしくなるわ~~~♪






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.10.19 16:16:03
コメント(4) | コメントを書く


PR

Calendar

Freepage List

Category

Comments

 puni5@ fuku+mameさん >お久しぶりです~! > >お忙しい日…
 fuku+mame@ Re:ごぶさたです。(12/09) お久しぶりです~! お忙しい日々を送…
 puni5@ arakure2003さん >心配しましたよ~ >もう更新無いのか…

Profile

puni5

puni5


© Rakuten Group, Inc.