491550 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009.10.20
XML
カテゴリ:新着商品
いけますね~今年も。

 

サボンのモッズコート。
ボアライナー付きっても嬉しいねぇ~。
紺色欲っすイー!

モッズコートて着易くてすごい好きだわ~。
それに、体型ごまかせちゃうよね~~(こっちが重要)

毎年ちょこちょことデザイン変えて
毎年欲しくなっちゃうんだけどー
しかも、年々ちみっとずつお買い得になってる?


私、嵐メンたちに会いに行く時(どんどんキテますよ)
何着ていこうか悩んでます。


ジョンモロイちゃん♪

かれこれ3、4年思い続けてますけど
未だ買えず・・・・。チョー高くね?
ん・・・値段上がった?


ジョンモロイちゃん♪

これも可愛いよーーー。
でもさーこれって・・着た時のシルエットは??

ハンガー吊るしてコーデネートしたらかわいくても
着たら余裕ナシのぱんぱんだったらどーしよ。

いや、痩せてたらそんなことはないよーきっと。
今の私、ありえるから怖いショック



 ケープカーディガン。カワユス。



mao made ミックスヤーン欲しいやーん(・・・)



ebony ivoryのカーデ。ドレープステキ。





プチプラなワンピたち。

  





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.10.20 14:37:33
コメント(4) | コメントを書く
[新着商品] カテゴリの最新記事


PR

Calendar

Freepage List

Category

Comments

 puni5@ fuku+mameさん >お久しぶりです~! > >お忙しい日…
 fuku+mame@ Re:ごぶさたです。(12/09) お久しぶりです~! お忙しい日々を送…
 puni5@ arakure2003さん >心配しましたよ~ >もう更新無いのか…

Profile

puni5

puni5


© Rakuten Group, Inc.