1256741 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ボニータ(Bonita)2号と共に楽しむワクワク&マイトリーな日々♪

ボニータ(Bonita)2号と共に楽しむワクワク&マイトリーな日々♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

Bonita2号

Bonita2号

Calendar

Comments

 Bonita2号@ Re[1]:日本テレビ開局55年記念ドラマ「東京大空襲」(03/19) abc さん コメントどうもありがとうござ…
 YokotaGOGOGOYokotaGO55@ Re:本当に意地悪な人やいじめっ子は・・・(12/04) 今回はたまたま明らかになりましたが、氷…
 abc@ Re:日本テレビ開局55年記念ドラマ「東京大空襲」(03/19) フィクションって書いてありましたよね。 …
 Bonita2号@ Re[1]:認知症のご家族がいる方に贈る…(08/03) ビーニャン こんばんは。 メッセージどう…
 russneruco@ Re:認知症のご家族がいる方に贈る…(08/03) おひさしぶりです。^^boniちゃんこんば…
 Bonita2号@ Re[1]:マジッ・・・す、すぺいん~(>_<)(06/19) russneruco=ヴィーニャン~こんばんは。 …
 russneruco@ Re:マジッ・・・す、すぺいん~(>_<)(06/19) ボニータちゃん、お久です。こんなところ…

Category

Shopping List

Freepage List

Favorite Blog

スペイン雑貨店RO… russnerucoさん
よしママのフラワー… よしママ♪さん
踊ってみよう!フラ… Mari*Campanillaさん
ええもん~おいしい… ザロック333さん
☆めぐマグの部屋☆ めぐマグさん
. sayuri ...さん
Cloche&Be… エムエムティさん
mari`s すけっちのぉ… 遊牧民mariさん
ゆかぽんのいる済州… ゆかぽん6618さん
亜州茶亭へようこそ 玲小姐さん

Keyword Search

▼キーワード検索

2011.11.21
XML
フラワーアレンジメント作品展01

2日間が盛況で~無事に~終了しました。


雨降る中・・・ポカポカ陽気の中・・・

私たちの作品展を観に来てくださった多くの方々・・・

本当にありがとうございます♪


★ Aグループのテーマ・・・ファンタジー

ファンタジー

秋らしい景色が薫るアレンジでした。

壁にアレンジしたプリザーブドフラワーもステキ。


★ Bグループのテーマ・・・雅

雅

うっそうとした竹林の中、竹から生まれたかぐや姫。

そして、御所車に揺られ~再び月へと帰っていく・・・

まさに雅(みやび)やかなアレンジでした。


★ Cグループのテーマ・・・ウエルカム?ドリームインクリスマス

ウエルカムドリームインクリスマス

大輪の真っ白なユリ・・・

そんなユリの花たちが一斉に開くと~

たおやかな香りが会場中に広がるかぐわしいアレンジでした。


★ Dグループのテーマ・・・虹のかけ橋

虹の架け橋

色とりどりのバラたちと・・・

スターチスを一輪ずつ丁寧に張り付けた虹の橋・・・

時間と手間と愛情がかかったアレンジでした。


★ Eグループのテーマ・・・花あそび

花あそび

ユリの桃色・・・

秋の柿色・・・

大きさと小ささ・・・

色と形状のコントラスト・・・

あそび心がキラリと光るアレンジでした。


★ Fグループのテーマ・・・秋の庭

秋の庭

大輪の花材が綺麗に並べられ・・・

その傍らには、カゴに盛られた秋野菜・・・

美味しそうで~可愛らしい~アレンジでした。


★ Gグループのテーマ・・・恋人たちのクリスマス

恋人たちのクリスマス

もうすぐクリスマスのシーズン♪

大きなもみの木を模したフラワーアレンジ。

赤鼻のトナカイさんが引くソリ・・・

ジングルベルの音が高らかに聞こえてきそうなアレンジでした。


★ Hグループのテーマ・・・くるみ割り人形

くるみ割り人形

真っ赤なバラとバラを取り巻く柔らかなグリーン・・・

キラキラと輝くクリスタルで壁を彩って・・・

より華やかさを増した~とても洗練されたアレンジでした。


★ Iグループのテーマ・・・オータムシンフォニー♪

オータムシンフォニー

どこからか聞こえるピアノの音色・・・

指揮をする可愛いシンフォニー楽士たち・・・

空間に飛び交うト音記号・・・華やかな彩りの花材・・・

キャンドルの灯りが揺れるラグジュアリーホテルのラウンジに

飾りたいようなアレンジでした。


★ Jグループのテーマ・・・くつろぎ

くつろぎ

大ぶりでたっぷりと空間を取ったフラワーアレンジ

優しい色合いの花材で温かさとくつろげる様が表現されたアレンジでした。


ひとつひとつの作品は、

お花を愛する生徒たちひとりひとりが想いを込めて~一所懸命創りました。

そんな想いが集まって結成された各チームのアレンジは・・・

どれもみんなステキでした。



そして・・・

「ブログの作品展」を観てくださって・・・どうもありがとうございます~♪







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.11.22 13:30:22
コメント(0) | コメントを書く
[フラワーアレンジメント] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.