1253871 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ボニータ(Bonita)2号と共に楽しむワクワク&マイトリーな日々♪

ボニータ(Bonita)2号と共に楽しむワクワク&マイトリーな日々♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

Bonita2号

Bonita2号

Calendar

Comments

 Bonita2号@ Re[1]:日本テレビ開局55年記念ドラマ「東京大空襲」(03/19) abc さん コメントどうもありがとうござ…
 YokotaGOGOGOYokotaGO55@ Re:本当に意地悪な人やいじめっ子は・・・(12/04) 今回はたまたま明らかになりましたが、氷…
 abc@ Re:日本テレビ開局55年記念ドラマ「東京大空襲」(03/19) フィクションって書いてありましたよね。 …
 Bonita2号@ Re[1]:認知症のご家族がいる方に贈る…(08/03) ビーニャン こんばんは。 メッセージどう…
 russneruco@ Re:認知症のご家族がいる方に贈る…(08/03) おひさしぶりです。^^boniちゃんこんば…
 Bonita2号@ Re[1]:マジッ・・・す、すぺいん~(>_<)(06/19) russneruco=ヴィーニャン~こんばんは。 …
 russneruco@ Re:マジッ・・・す、すぺいん~(>_<)(06/19) ボニータちゃん、お久です。こんなところ…

Category

Shopping List

Freepage List

Favorite Blog

スペイン雑貨店RO… russnerucoさん
よしママのフラワー… よしママ♪さん
踊ってみよう!フラ… Mari*Campanillaさん
ええもん~おいしい… ザロック333さん
☆めぐマグの部屋☆ めぐマグさん
. sayuri ...さん
Cloche&Be… エムエムティさん
mari`s すけっちのぉ… 遊牧民mariさん
ゆかぽんのいる済州… ゆかぽん6618さん
亜州茶亭へようこそ 玲小姐さん

Keyword Search

▼キーワード検索

2019.10.28
XML
カテゴリ:オススメ品
「ピュタゴラスに恋したオンナ」Bonita2号です。(^^ )



2019年4月からの
ゆるい糖質コントロールの成果で、
体重が、6ヶ月で、ほぼ5Kg落ちました。(^^ )

今後も継続して体重をコントロールしたいので、
軽い、薄い、コンパクトな体組成計を購入しました。

脱衣所にあっても
小さいから邪魔にならない。

ま、デジタル系は、設定が面倒くさいのよね。
初期設定にイライライラ。(苦笑)

いまの体重計=体組成計って…
体重やBMIだけでなく、
体年齢や内臓脂肪レベル 
筋肉レベルや骨レベル も教えてくれるんだ。(驚)

昔の計りとは違うよね。(爆)


[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

Panasonic パナソニック 体組成計ヘルスメーター EW-FA13-M ライトピンク 【即納】
価格:4400円(税込、送料別) (2019/10/25時点)

楽天で購入






体重管理するならば、
朝、決まった時間に体重を計ると、
モチベーションが保てて良い、わたしは思う。

夕食⇒お風呂の後、
計ると確実に1kgは増えているので。(^_^;

お昼、しっかり食べて、夕食は、軽くがベストだけど、
なかなか、そううまく行かないときもあるでしょ。

夜寝ている間に、
わたしたちの身体は、
エネルギー等を内蔵が消化してくれるし、
筋肉で頑張って代謝してくれるらしいから。

そして、朝、ウンチにして~
食べ物のカスを体外に排出ポーン。(^^ )

お腹スッキリの状態で体重を計るっと。

わたしは、便秘体質ではないので、毎日排便はあるけれど…
ぽっちゃりさんで、
便秘体質の人は、なかなか体重が減りにくいから、
まず体質を改善しないとね。(^_^;

高血圧や心臓に負担がかからないよう
健康のために、日々の適正な体重管理は大切。

ま、
一緒に楽しく、ゆるゆるやっていきましょう。(^^ )



今日も、
最後までお読みいただき
どうもありがとうございます。


ピュタゴラスに恋したオンナ
「数」と「カラー」による成倖の使者
Bonita2号

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*



#新陳代謝 #筋肉 #ダイエット #糖質制限 #糖質コントロール





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2019.10.28 07:50:06
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.