049097 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

美味しい暮らし

美味しい暮らし

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011.01.20
XML
カテゴリ:今日のご飯
次女のクリスマスプレゼントは、”あんぱんまんのキャラ弁セット”でした。
おもちゃコーナーで、本人に選ばせたんですが、アンパンマンのブロック、積み木と順に手に持っていたのに、最終的に選んだのはお弁当セットショック
それは、ママが作らないといけないなぁ~~~雫
クリスマス当日、ルンルンの次女にパパがおにぎりをいくつか作ってくれました。
その後、暇が出来たらねえねと遊びながら作ってみようと思っていたのですが、昨日行った図書館でまたしても次女からのキャラ弁リクエスト。
キャラ弁の本を持って放さないのでした。
今日は、年明け最初のカンファレンス(勉強会)の日。
私は職場で豪華なお弁当をいただけるのです。
その罪悪感もあり、仕事に行くので朝忙しかったけど、頑張ってみました。
急に思いついたので、材料も微妙。
赤い食材は無かったので、スパムでごまかしてみました。
娘達の反応は上々上向き矢印
いつもご飯を残してくるねえねも完食でした。
そして私のお昼ご飯は、カニ弁当ハート(手書き)
”梅の花”の系列店なのかな?
以前いただいた梅の花の豆腐懐石弁当とそっくりな内容でした。
豆腐好きな私、とっても美味しかったですオーケー





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.01.21 15:24:17
コメント(0) | コメントを書く
[今日のご飯] カテゴリの最新記事


PR

Profile

uilaniyukie

uilaniyukie

Category

Free Space




レッツ手芸同好会_01

Favorite Blog

それが君と僕のしる… KAZ0734さん
浅倉ユキ(あな吉)… ふのり★★★さん

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.