049069 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

美味しい暮らし

美味しい暮らし

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011.03.01
XML
カテゴリ:今日のご飯
今日の晩ご飯は、レタスのあんかけ焼きそばです。


最近同時進行で、家計費・収納スペース・皮下脂肪のダイエットに励んでいる私。


今日のメニューは全てにピッタリ?(笑)


材料は、鶏胸肉・ハム2枚・蒸し面・レタスに調味料で経済的でしたうっしっし


それに、自家製鶏ハムとキュウリ、鶏ハムのゆで汁で作った野菜スープを添えて・・・。


たっくさんあるお料理レシピのファイルを整理しながら、冷蔵庫のストックを活用出来そうなレシピをピックアップ目


空いた時間にちょこちょことファイルの整理して、なんとなく献立の候補を決めて、お買い物。


毎日ちょっとづつそんな努力をしていけば、家計費と収納スペースのダイエットには成功できるかなぁ・・・?


ちなみに今日現在、食費の残金は13400円也。


今週分の食材は、なんとかなりそうだけど、今週末からあと20日ある・・・ショック


これまた前途多難な感じですね涙ぽろり


あ、ちなみに今夜の晩ご飯、私的にはアリでした~。


パサ付きがちな胸肉に、片栗粉をまぶしてから炒めるのがポイントみたいです。


レタスはまだ高いけど、外側の葉っぱを使い切りハート(手書き)


火を通すお料理なので外の葉でもOKでしたうっしっし







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.03.01 22:06:11
コメント(0) | コメントを書く
[今日のご飯] カテゴリの最新記事


PR

Profile

uilaniyukie

uilaniyukie

Category

Free Space




レッツ手芸同好会_01

Favorite Blog

それが君と僕のしる… KAZ0734さん
浅倉ユキ(あな吉)… ふのり★★★さん

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.