049033 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

美味しい暮らし

美味しい暮らし

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011.03.05
XML
あまりにも生活観がありすぎでお恥ずかしいのですが・・・・。


我が家のリビングルームの一角です。


少し前に、憧れの板壁をはってもらい、落書き・釘・ねじなんでもOKなコーナーに。。。


最近のねえねのブームは髪の毛いじりとメイク。


家中あちこちに散らばっているのは髪のゴムとアメピンなどなど。


掃除機かけながら拾い集める毎日ぷー


5歳になったねえね、だいぶ自分の事が自分で出来るようになったので


ねえねにもわかりやすいお片付けコーナーにしてみました。


子供目線での片付け易さ&使いやすさを最優先にして・・・。


髪ゴムコーナー、本当は鏡を付けてあったのですが、ことごとく落として割ったので諦めました。


幼稚園からもどったねえねにこれを見せたら、一応喜んでくれてました。


そして左側の低い位置にフックを取り付け、自分で制服をかけるよう教えています。


大好きなプリキュアのハンガーでご機嫌をとりつつねウィンク


そしてその上に、通園バッグやママのイロイロがかけてあります。


あとは少しづつ、すっきりさせていきたいな~ハート(手書き)


裏返してる通園バッグまでそのままで・・・お恥ずかしい写真ですねダッシュ


そして黒いもじゃもじゃは、娘の”エクステ”です泣き笑い





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.03.05 22:41:56
コメント(0) | コメントを書く
[娘達のこと・ペットのこと] カテゴリの最新記事


PR

Profile

uilaniyukie

uilaniyukie

Category

Free Space




レッツ手芸同好会_01

Favorite Blog

それが君と僕のしる… KAZ0734さん
浅倉ユキ(あな吉)… ふのり★★★さん

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.