049045 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

美味しい暮らし

美味しい暮らし

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011.04.21
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

少し前に作ったお弁当。
せっかくだから、画像をアップしときます。
まずは、ねねちゃんのリクエスト。
ハミィちゃん弁当です。
hami.jpg
細かい所を省略したのがばれて、「ちょっと違う~~!」と指摘されました(泣)

そして苦手な行楽弁当。
今年こそ、得意になれますように(汗)

ohanami1.jpg
これは、デリ風につまめるものを詰めてみました。
見た目が華やかになるように、前日にスケッチまで描いて、彩を良くするように頑張ってみました・・・。

そして、主食です。
これは、ウインナーロールのサンドウィッチ。
ohanami2.jpg
周りの海苔が噛み切れない点が、不評でした・・・。
でも美味しかったです^^

こちらは、お結び達です。
ohanami3.jpg
実は明日も幼稚園の親子遠足で行楽弁当を作らねば!!なのです。
ってことで、そろそろ寝ますZZZ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.04.21 23:25:15
コメント(2) | コメントを書く


PR

Profile

uilaniyukie

uilaniyukie

Category

Free Space




レッツ手芸同好会_01

Favorite Blog

それが君と僕のしる… KAZ0734さん
浅倉ユキ(あな吉)… ふのり★★★さん

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.