049076 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

美味しい暮らし

美味しい暮らし

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011.06.03
XML
カテゴリ:欲しい物
私のキッチンでの困り事・・・。


それは、水切りです。


基本、食洗機使用ですが、やはり水切りは必需品。


とりあえず・・・って感じで以前からの物を使っています。


そんな中、立ち寄ったお店で見かけた”ラバーメイド”の水切り達。


とりあえず、シンクマットを一枚買ってきました。


帰ってきてから早速楽天を検索。





お店にも売ってたのですが、こんなに便利な感じだとは・・・グッド


私の困り事を全て解決してくれそうな感じです。


ただ、高さが結構あるから、使わないときに収納する場所に、困るかなぁ?


我が家のキッチン、水切りを置く程度のスペースに、食洗機が陣取っていて下向き矢印


お料理する時は、スペース確保の為に、水切りをどけたい感じなんです。


収納場所を再検討して、春の出費ラッシュが終わったら、買いたいな~~・・・と思いますピンクハート





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.06.03 12:16:19
コメント(0) | コメントを書く
[欲しい物] カテゴリの最新記事


PR

Profile

uilaniyukie

uilaniyukie

Category

Free Space




レッツ手芸同好会_01

Favorite Blog

それが君と僕のしる… KAZ0734さん
浅倉ユキ(あな吉)… ふのり★★★さん

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.