048378 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

★ゆっちぃ’s Sweet Rose cafe★

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ゆっちぃ☆ゆっちぃ

ゆっちぃ☆ゆっちぃ

Category

Archives

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2005.12.16
XML
ダメージというか…色々だるかったです。今日は。

その壱。
パソコンさわろうとおもって… 今朝(16日)、「e」マークをクリックしたのですが。。。ネットワーク接続できませんとか冷たく言われて(パソコンに/笑)泣きそうになってました;

不具合再び――――!?(゜□゜||||)
と、焦りつつも、どうしようもないので、諦めて、日記更新は携帯+パソメールは大学にて…だなって思ってたのですが、、、やっぱりもう一回付けてみよう!と思い、バイト後にトライしたら・・・・・


。。。接続できませんでした(爆)ォイ

cr

怪しい所があるのは解ってたんです。それは、小さなです。
ただ、朝の時点ではどうしたらいいか考えられんくて…その、ルーター?のオレンジの光は無視してました。
直った今、原因はなんだったの?と、言われても、「○●○●だったんだよ~><」とか、パソコン用語は使えないので、説明できませんが(その光の意味がワカラナイので)
でも、諦めない精神で臨んだら…天使が舞い降りたのだ+.(o´∀`o)゜+

anjel

とりあえず、かなり何となく、電源からルーター?ってやつに繋がってる黒い線を、一回抜いて、また差し込んだんです。
そしたら変化が・・・そう、オレンジの光が消えた・・・・・・

「e」を、ぽちっとなhart1


・・・・・・とりあえず、待つmeido


ツナガッタ━━━━━━☆キタ―wwヘ√レvv~(゚∀゚)─wwヘ√レvv~─ !!

ゆっちぃ感動しました(笑)
・・・ということで、無事、現在日記を普通にかけているわけです(笑)

cr

その弐。
とりあえず、バイトに送れました; 先生からは何も言われなかったですが…
まだ・・・ゆっちぃは、冬を大雪と言う事を認めておらず、雪をなめてかかってました(´д‐)=3(爆)
車庫からでれなかったのです・・・何分間か解らないけど…昼間格闘してました(笑)出る時間をもっと早くすべきでした;

とりあえず、帰ってきても、車庫の前には…新たな雪が降り積もってて…
本日は・・・終始雪にイライラでした…(*`Д´) q笑


でもでも、そんな二つの冷や冷や事はあったけど、バイトの帰りに…寄り道したら、凄い物発見!!
住宅地には…一軒はある…★素敵なおうち★ を見つけました↓↓↓
そして無断で写メ(@´ω`@)爆

cr

今年見た中では、今までで一番凄かったので載せます(笑)何気に色味が違う風に撮れたようにおもうので…とりあえず、二枚。
2005-12-16 23:42:23

2005-12-16 23:42:34

携帯なので、汚い画像ですけど…凄いって事だけでも伝わったらな、と思います☆
はっきり映ってない(と言うか全然うつってない?;)けど…でっかいクマさんみたいなのも置かれて在りました。とにかく凄い!私にとってはTV以外では今年初の凄さ☆

家全体は…横幅が大きすぎて、はいりきらなかったです(笑

綺麗ですよねぇ…私もお金が有り余ってたら…将来やってみたいって思います(笑)

line

そうそう…話は変わりますが、ゆっちぃもついにネイル屋さんの夜会巻きコームセットを注文してしまいました( ´艸`)ムププ★
purin7057さんのブログで、見て、ほしくてほしくてたまらなくて…ついに手を出した(笑)

一人暮らしして、着物着る時とかにも、自分でササッとできたら楽ですからねぇ★
ロングだと、着物にはそのまま垂らしておくのはいけませんから。まぁ、いけないことはないけど、アップにした方が可愛いですもんね☆仕事するにも楽だし★

…と言う風に、マミィにも相談して、自分で買わずに、 マミィに誕生日(来月なんですけど/笑)プレゼントとして買ってもらうことになりました('∀'*) ぇへへ♪ 中学時代以来かも…プレゼントとか。そう言う意味でも嬉しいのだ☆

何にしろ、届くのが楽しみです★果たしてできるんだろうか、夜会巻き;
髪の量が足りなかったらどうしよう(・ω・;)まぁ、その時はその時として、考えよっと。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.12.17 01:25:01
コメント(6) | コメントを書く
[☆ゆっちぃワーキング☆] カテゴリの最新記事


Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

☆Lovely & Cute☆ panko☆さん
Sweet Rose ゆきちゃん♪♪♪さん
カントリーの自宅S… yumiyumi39さん

Comments

 こちびぃ(チッチ)@ Re:お弁当事件?が二つ★ 間違ってブログ消しちゃったの(●`ε´●) 新…
 ゆっちぃ☆ゆっちぃ@ えにゅ★ オ久です♪おげんきでした? >ハートの…

© Rakuten Group, Inc.