419178 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

日々の生活向上♪

日々の生活向上♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ユウ4578

ユウ4578

サイド自由欄

カレンダー

お気に入りブログ

2019/06/12
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
こんにちは☆


久しぶりにここのページを開いたのですが
去年の11月から更新していませんでした(^^;)
しかもお買い物のレポなども中途半端にストップ。。。

すみません。。。ショック

また少しずつ更新できたらと思いますのでよろしくお願いしますきらきら

今日は今、一人時間中。
息子が久々にお昼寝してくれました眠い..
本当に最近寝なくてびっくり

今日は午前中に炎天下の中、外でずっと遊んでたので
それがよかったのかもグッド
でも私もちょっと眠たい眠い..

久々なのでざっと近況を音符

息子は2歳10カ月になりました。
イヤイヤも落ち着いてきて、とにかく可愛い赤ハート
みんなに「計算かっ!!」ってツッコまれるほど
可愛いしぐさをたくさんしてくれるきらきら

でも怒ると暴力的ですぐ叩いてくる雫
よく走るし、ジャンプも得意、ブランコも自分でこぐ。。。
色々と娘の時よりも活発で驚いていますびっくり

なんでもお姉ちゃんの真似っこ赤ハート
良いことも悪いことも。。。


娘は小学生になりましたきらきら
4月が誕生日なので7歳。
幼稚園の頃は3年間バス通だったので
歩いての登下校に初めは不安でしょうがなかった私ですが
なんとか毎日頑張って歩いています。
片道30分、最近は暑いので途中でお茶を飲んだりしながら
お友達と楽しそうに帰ってきますどきどきハート
でも朝はすごく弱くて、さらにマイペースで
怒ることもしばしばぷー

集合場所までも「一緒に来て~」とまだまだ甘えん坊です雫

先月、運動会も無事に終わりましたきらきら
小学校初めての運動会、初のお弁当作りもあり
親もドキドキでしたが
今年はなんと!かけっこで初めて2位になりましたー!!
幼稚園3年間ずっと最下位だったあの娘が!!
これはもう嬉しくて嬉しくて音符
ダンスも上手だったし、学校嫌って言う時もあるけど
娘の成長に感動しましたきらきら

去年の冬にスノボーデビューした娘。
今はブレイブボードを頑張ってやっていますきらきら
本当、上手になりました音符

今年はスノボーでターンができるようになることが目標ですスマイル
子供の吸収力って凄いですね。
私はターンが下手なので、もう抜かされるだろうなって思っていますショック
でも娘がどんどん上手になっていく姿を見るのは楽しいです音符
まだまだだけど、楽しく滑れるようになってくれたらいいなきらきら

今日はもう少しで学校から帰ってきますスマイル
宿題があんまり好きじゃないので
時間がかかって大変なんです雫
はじめは楽しいって言っていたのですがだんだん宿題も増えてきて失敗
時間がかかると集中力も切れてくるし機嫌も悪くなるし。。。
今日はどうかな目



【全品8%OFFクーポン配布中】アイプレイ ラッシュガード ベビー 水着 子供用 2019年新色 iplay 長袖 半袖 無地 紫外線対策 i play サイズ 70 80 90 95 cm rashguard

息子のラッシュガード、この間着せてみたら小さかったので
同じやつをサイズアップで買いましたスマイル
これお気に入りです音符






​​
​​

息子用


では、また~バイバイ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019/06/12 03:19:45 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.