026853 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

紺碧の空に向かって はじめのい~っぽ♪

紺碧の空に向かって はじめのい~っぽ♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

yuuki-mama

yuuki-mama

Calendar

Category

Recent Posts

Comments

腰痛アドバイザー@ 腰が痛いのは、辛いですね。 腰が痛いのは辛いものです。 私も14…
yuuki-mama@ Re:ななな!(05/01) ユウマニコさん ありがとう(ToT) すっ…
ユウマニコ@ ななな! わかるわかるだよ、その気持ち! 生ま…
yuuki-mama@ Re:大歓迎!(05/01) あせんさん >一世代前なら、でかしたよ…
yuuki-mama@ Re:ありゃりゃ・・・(05/01) はるたろうママさん ありがとうね。 …

Favorite Blog

らうんどあんどすも… たまごママ2005さん
ジャン's ☆ Family Yangziさん
怪獣育児の気晴らし… あこあこ7さん
【楽tune♪】フリー素… sa-ku-ra*さん
2006.11.15
XML

今日から4日間、ママの実家にあおちんとお泊りですウィンク

1歳を過ぎてから、すごいスピードで毎日毎日いろんなことが出来るようになっているあおちん。

あおばーばは、そんなあおちんに会いたくて仕方が無い「あおちん病」なので

しっかりばぁば孝行(なぁんて言いながら、実家天国が一番嬉しいのはママぺろり)しましょう四つ葉

まずは、近所のスーパーにあおばーばとあおちんとママでお買い物。

あおちんは初めて素敵なカートに乗ってみました。

なぁに?これ?なぁに?これ。



そして、赤ちゃんにしては大技箱乗り


箱乗りべいべーへい、そこのお嬢さんっ


かなりご満悦な様子でハンドルをぐるぐるまわしたり、身を乗り出したりしてました。




そして、お食事タイム。

前日にネットで注文したこれ下矢印が届いていたので、座らせてみました。


               興味のある方は画像をクリックしてみてね


安い上にすぐに届けてくれるのであおちんのベビーグッズはほとんどこのお店でそろえてます赤ハートちょき


フォークでぱくりっ

なんか指グッドこうなってない?ぷー

見慣れない椅子なのに、すっかり我が物顔でどっかり座ってるよあっかんべー

そして、フォークを持たせてみたところ、初めて自分でお口にちゃんと運ぶことができましたOK

でも、一度握ったらフォークを放してくれないので、食べものをフォークに刺してあげるのが

大変でした。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.11.28 01:05:11
[今日の「い~っぽ!」] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.