310276 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

DA*I*SU*KI 〜大好きがいっぱい♪♪〜

DA*I*SU*KI 〜大好きがいっぱい♪♪〜

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Oct 16, 2004
XML
カテゴリ:お買い物♪


line-p

何度目の正直?(笑)
昨日、やっとTちゃんとの雑貨屋巡りに出かけてきました♪
行き先は、空堀界隈と中崎町~!!
金曜日ということで、地下鉄のノーマイカーフリーチケット
(乗り放題、600円)を利用して、たくさんの雑貨屋さんを
巡ってきました♪

空堀は、美しい路地に趣のあるお店がとても素敵でした。
かわいい雑貨屋さん...『kimidori』、『ひなた』、『put on』などや
』や『』にも行けました~
本当に何処も素敵で、こんな場所が意外と近くに
ある事を発見できたのも嬉しいです!
(もしかしたら自転車でも行けるかも!笑) 絶対、また行きます!!

そして中崎町ではオープン前からSちゃんに教えてもらって
ずっと行きたかったJAM POTさんに行きました♪
好きな雑貨がいっぱいで、店内を何周したかしら~?(笑)
一緒に行ったTちゃんが
「何度でも行きたくなるお気に入りのお店!」
と言っていたのも頷けます!!
ランチをしたお店の(店名は忘れたけど、JAM POTさんのお勧め!)
バランス定食(って名前だったと思うけど…)は、
お野菜たっぷりに、五穀米(かな?)と、
すばらしくボリューム満点でした~
最後に行ったのはLottaさん。
ココもかわいかった~

まだまだ周りたいトコはあったのですが、時間が足りませんでした…
それでも、満足いく雑貨屋巡りだったと思います♪
ホント、楽しかった~

次回は子連れで、時間タップリ(!)、神戸雑貨屋巡りの
約束をしました~ いつ行けるかな~♪

雑貨屋めぐり*
TちゃんからJUNOCA SOAPの石鹸とソープディッシュ、手作りリンス・キットのお土産を戴きました♪
お買い物したのは。。。フランスの小さなグラス?と、ちっこいケトルとお皿、小さなフック*
(小さなものばかりです♪)




bana *** 
楽しいお話お待ちしています~(*^▽^*)










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Oct 16, 2004 06:32:51 PM
[お買い物♪] カテゴリの最新記事


PR

Recent Posts

Category

Archives

May , 2024
Apr , 2024
Mar , 2024
Feb , 2024
Jan , 2024

Calendar

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.