310268 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

DA*I*SU*KI 〜大好きがいっぱい♪♪〜

DA*I*SU*KI 〜大好きがいっぱい♪♪〜

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Jul 7, 2005
XML
カテゴリ:家族のこと*

LADYBIRDさんから育児バトンなるものがまわってきましたので
参加させていただきます♪


Q1 お子さんは何歳(何ヶ月)?性別は?

長女: 10歳 女の子
次女:  6歳 女の子

Q2 生まれたときの感想は?

長女:  分娩室に入った時に時計を見ながら(余裕あり?笑)
     後どれくらいでご対面できるのかな~なんて思っていたら、
     あっという間に誕生~★
     先生も間に合わなかった…助産婦さんだけ(汗)
     その時間の短さに先ずは驚きました!(笑)
     赤ちゃんって、しわくちゃのお猿さんみたいなのかなっと思いきや?
     長女はまんまるふわふわ~ 髪の毛もつんつんしてて綿毛のようで
     えくぼもあり、とてもかわいいらしい赤ちゃんだと~♪(親ばか?)

次女:  こちらはなかなか陣痛が強まらず…(汗) 睡魔との闘い!(爆)
     生まれてきた時にはやっと~★って気持ちが強かったです。
     ホント、お腹もスッキリ~(直前までつわりがあったのです…泣)
     3500g以上とbigな赤ちゃん♪の誕生で大きさにビックリ!
     ちょっとお猿さんに似ていましたが(笑)、
     表情豊かでとてもかわい~♪と思えました。

Q3 ウチの子のココが1番ってトコはどこですか?

長女:  誰とでもすぐに仲良くなれる人あたりのよさ♪

次女:  シルバニア大好き♪ 好きなことには全力で熱中するところ!(爆)

Q4 最後に、将来どんな子に育ってほしい?

長女&次女: 夢のある子に★

bana
up
画像が貼れる掲示板です*







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jul 7, 2005 11:35:10 AM
[家族のこと*] カテゴリの最新記事


PR

Recent Posts

Category

Archives

May , 2024
Apr , 2024
Mar , 2024
Feb , 2024
Jan , 2024

Calendar

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.