311446 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

DA*I*SU*KI 〜大好きがいっぱい♪♪〜

DA*I*SU*KI 〜大好きがいっぱい♪♪〜

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Mar 21, 2009
XML
カテゴリ:お出かけ♪
お墓参りに行ってきました。

今日はぽかぽかと暖かくて行楽日和晴れ

夫の母方の墓地は服部緑地にあるので、
先に夫の父方のお墓参りをしてから、服部緑地へ移動~

お墓参りをした後は、お弁当を持って服部緑地公園へ行って来ました。

暖かな連休ということもありたくさんの人で賑わっていましたよん^^
軽めのコートを羽織っていたのですが、これも要らないくらい暑かった!!

お弁当を食べた後は、場所を移動して日本民家集落博物館へ。
娘たちは初めて。
私も小学校の校外学習で行って以来だったかも??

飛騨白川の合掌造り 

2階にあがって…差し込む日差しがキレイ*

南部の曲家


昔の道具をじかに見て、いろんなお話を聞いたり、古民家を見て歩くのはなかなか興味深くて楽しかった♪
囲炉裏に火を入れてる家もあって、火のかおりや暖かさなども体感できました。
飛騨白川の合掌造り! またあっち方面への旅行にも行きたいな~

園内をまわるだけでもなかなかいい運動になりました!
明日は筋肉痛かも?!(汗)

桜の見ごろはもう少し先かな?

場所によっては桜が咲いてるところも…♪
こんなふうにちらほら咲いてる姿もカワイイ*

来週くらいが見ごろかな??
来週はお天気よかったらお花見だな~^^*







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Mar 21, 2009 10:25:13 PM
[お出かけ♪] カテゴリの最新記事


PR

Recent Posts

Category

Archives

Jun , 2024
May , 2024
Apr , 2024
Mar , 2024
Feb , 2024

Calendar

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.