311464 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

DA*I*SU*KI 〜大好きがいっぱい♪♪〜

DA*I*SU*KI 〜大好きがいっぱい♪♪〜

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Jun 18, 2015
XML
カテゴリ:ガーデニング*

昨年、100円で購入したブライダルベール*

冬の間は枯れ枯れでしたが、

rblog-20150618225457-01.jpg

鉢いっぱいに見事な咲きっぷり♪

小さな白い花が可憐です。

確か、昨年は他の花と寄せ植えしていたのです。

脇役だったはずなのに、もう他の花が入る余地はありません〜(笑)
強くて、カワイイ♪

〜 〜 〜 ※ 〜 〜 〜 ※ 〜 〜 〜

職場の移転の日が近づいてきました。
なのに、何も決まってない。汗
いいのか?
まあ、なるようなる!
特に何かをしてるわけでもないけれど、気忙しい日々。
決まってないことで、不穏な空気が流れてて疲れます。
移転後の職場は今よりも遠くなり、私も家を出る時間が早くなります。
お家ごともちゃんとこなせるのか?
不安だらけ。
悶々としてるこの期間が嫌。
過ぎてみればなんてこともないもの。

早く過ぎてくれ〜!(笑)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jun 19, 2015 12:37:34 AM
[ガーデニング*] カテゴリの最新記事


PR

Recent Posts

Category

Archives

Jun , 2024
May , 2024
Apr , 2024
Mar , 2024
Feb , 2024

Calendar

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.